*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

キャラメルボストン

2015-03-24 16:41:15 | キャラメルボストン

こんにちは

今日、子どもらが通う小学校修了式でした

早いもんでお姉ちゃんは4月から6年生

息子は2年生に。

来年度から体育大会も秋開催から「春」に変わるから

新年度からなんだか子どもらも練習とか始まってあわただしくなりそうです。

その前に、明日から春休みかぁ・・・・

給食ってありがたいわ。って、ないと激しく思ってしまう

はぁ・・・思いやられると思ってる方多いはずっ

私、もれなく思ってます

 

 

今日は30センチファスナーを使ったキャラメルポーチのボストン作ってました

 

 

椿。これ可愛い~(自画自賛かよっ)

イチゴ~

横はこんな感じ

 

バテンレースつけてみました~

 

以上(笑)

思ったよりも、た~~~くさん入ります

高さ約13センチ、横約24センチ、マチ約12~3センチ

横のタブにショルダー付ければポシェット?(ショルダー?)にもなります

私は化粧品まとめて入れてますが(今使っていない化粧品とか、でも捨てない 笑)

まだ余裕あります。

裁断済みの物があるのでこれから仕上げますっ

 

今日のうちの「ワンコ」

だらしな~~~いっ



最新の画像もっと見る