*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

プロバンス風なキュロットと小花柄チュニック( ´ ▽ ` )ノ

2015-08-15 14:03:01 | 服~

こんにちは

まだ帰省中で川で遊んでばかりのダメ嫁*harupi-na*です

お義母さん、ごめんなさいm(__)m

川遊びも2日目になると、両腕の筋肉が悲鳴を上げて

プルプルしてます(笑)

水中メガネ&シュノーケル姿でずっと川底で鮎を狙って

ワニのようにへばりついているからだと思います(⌒-⌒; )

なかなか、よそから見ると変な人か本気すぎるおばちゃんです((^^;;)

旦那さんは大漁ですが私はまだとれてないから

がんばってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

 

さてさて、娘にキュロット作りました♪

昨年作ったものですが、大人サイズで作ったので今年もヘビロテです。

 

 

大人用より、長さだけ短くしてます。

 

両サイドはタック入り~♪

開きすぎないように、上の部分はボタンでとめてます。

cottonfriendさん見て作ったと思います~

 

そして、小花柄のチュニックブラウス♪

首元↓

 

 手芸のナカムラさんで激安で作れたのはいいけどもぉ、

会う人会う人に

似合ってないっっ( ̄◇ ̄;)

と言われ、今は娘がヘビロテです(笑)

 

さぁ~、もそっと、遊んで、

月曜日はイベント行ってきます♪(´ε` )

17日のみの出店になりました。。

すいません‥

 

鮎、ゲットするぞーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

ランキングに参加しています( ´ ▽ ` )ノ

ポチポチっとご面倒ですが、お願いしますっ(*^◯^*) 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきだるま)
2015-08-15 21:22:45
キュロットもチュニックも可愛い柄で素敵!
鮎取り、楽しそう~~
私も子供のとき、実家の前が川でよく鮎取りに連れて行ってもらいました。
鮎って素早くてなかなかつかめませんよねー投網でバシャッとやらないと(⌒-⌒; )

それはそうと、トルソーちゃんの柄も素敵*\(^o^)/*

あれ、そういえばワンズは?お留守番ですかぁ~?
返信する
ゆきだるまさんへ♪ (harupi-na)
2015-08-16 06:57:50
楽しかったですよ~(*^▽^*)
私は結局取れなかったんですけど。。。
そうなんですよー素早すぎて狙っててもとれなくって(笑)
狙ってても目で追えないんです(笑)

トルソーちゃん。実は足元なんかもワンズに噛まれてボロボロでー^^;補修してるんです(^^ゞ
そこは絶対写せないです(^^ゞ

もちろん、ワンズも一緒ですよ~
川遊びは、激しく拒否されちゃいました(笑)
返信する