*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

素敵便♪到着~\(//∇//)\&また買ってしまった布たちo(^▽^)o

2015-08-14 12:59:04 | 日常(買い物・片付け・DIY)

こんにちわ

ただいま、田舎に帰省中の*harupi-na*です

川辺から更新中(笑)

旦那さんの田舎なんですが、なーんにもござーません。

豊かな自然いっぱいです

家の下の川に、天然遡上の鮎が今年もたくさん

上ってきて、朝から「狩り」(笑)してます

戻ったら成果をご報告します

聞きたくないわっとは、言わないでねーん(笑)

 

まずは、昨日、帰省土産を買いに出て、

 

か、買わないからっ見るだけっ

 

と、毎度、家族と自分に言い訳しつつ

メルシーさんへ(笑)

見るだけで済んでない(笑)

シッカリ購入(笑)

リバティですー\(//∇//)\

 

それからYUWAさん

見るだけで済んだ試しなし(^◇^;)

 

 

昨日は、仲良くしていただいている

はる*はるさんから素敵便が\(//∇//)\

可愛い封筒で~\(//∇//)\

大切に届きましたよー(≧∇≦)

素敵なストールでしょ~\(//∇//)\

先日、はる*はるさんのプレゼント企画に

図々しくも参加させて頂いて

見事、当選したんです(≧∇≦)

 

作っておられる時から、素敵ー\(//∇//)\と

思っていたストールがぁ

しかも

きゃー山盛り可愛いー\(//∇//)\

はる*はるさん、ありがとうございました\(//∇//)\

これからもどうぞ仲良くしてくださいね(*^^*)

 

さぁ、田舎でたっぷり遊んでリフレッシュしまーす(≧∇≦)ぶはは

 

ランキングに参加しています^ ^

ポチポチッと応援お願いします(*^_^*)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきだるま)
2015-08-14 13:26:54
おー届きましたねー*\(^o^)/*私とおそろのストール!やっぱりかっこいいですね~

オマケもいつもながら可愛い~~*\(^o^)/*

そして、メルシーさん、私もよく行きます(^_^)
やっぱり見るだけで済んだためしがありません( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (あすみ)
2015-08-14 15:24:39
リバチー可愛い(*'▽')
(リバティ)
YUWAも可愛い(^^♪

そら、見てるだけじゃあ済まんよな~( *´艸`)

その子たちが、何に変身するか楽しみ(^^♪
返信する
ゆきだるまさんへ♪ (harupi-na)
2015-08-14 17:04:58
おそろーですよー( ´ ▽ ` )ノ
嫌がらないでくださいね(笑)
実物も素敵で、テンション上がるのにさらにおまけの域を超えてるしで♪(´ε` )

ほんと、手芸屋さんって罪です(笑)
手ぶらで帰ったこと、ゼロです(⌒-⌒; )
返信する
あすみさんへ♪ (harupi-na)
2015-08-14 17:10:12
やっぱり綺麗やんね~リバチィ(笑)
50センチ買いです/ _ ;
自分の眺めて楽しむ用になる可能性大(T . T)
だってはさみ入れるの勇気いるもんー( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (はる*はる)
2015-08-15 06:51:32
わぁ~、素敵に紹介して頂いて、ありがとうございました(*´∇`)
ゆきだるまさんとオソロのストールいっぱい使って下さいね♪


生地も沢山!
ですよね~。
見たら買いますよね~(笑)
私もパパの実家に帰省する時は、実家の少し手前にトーカイさんがあって、必ずそこに寄って生地買ってから実家に行ってます(笑)

帰省楽しんで下さいね~(^O^)/

返信する
Unknown (はる*はるさんへ♪)
2015-08-15 08:31:49
帰省中で初めて携帯からの更新で、ちゃんとご紹介できなくって申し訳ないです/ _ ;
でもほんと、何から何まで可愛くて~♪
今度のイベントにストールつけて行かせていただこうと思ってます♪(´ε` )
宛名書きのスタンプも可愛いですね~
おしゃれだわ~といろいろお勉強させていただきました♪

手芸屋さん、だったら行かなきゃいいのに(笑)でも行ってしまうでしょ(笑)減るより、増える方が多くて(⌒-⌒; )
返信する