*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

戻りました~&まだ買ってた布(^_^;)&活動再開~(≧▽≦)ブハハッ♪

2015-08-16 09:46:05 | 日常(買い物・片付け・DIY)

帰省から昨夜、戻った*harupi-na*です

田舎~楽しかったですー(≧▽≦)//イエーイ

川も「貸し切り」状態です(いつものことで、逆に人がいるほうが珍しい)

今年は水量が少なすぎて「遊ぶ」のにはちょうどいいけど「狩り」にはちと厳しかった

浅すぎるので、昨日も書いたように這いつくばりの刑

ワンズは川に行くのを拒否したんで(暑いしね、入ったら気持ちいいのに、水嫌いだしね)

じいじたちとエアコン室内でお留守番。

息子がやってるこの姿を、父も母もしてるという何とも怪しげな家族

初日、写真撮り忘れましたが、アユは22匹

昨日、途中経過はこんな感じ

夜ご飯に、アユの塩焼き。と

お義父さんが、とってきてくれてた「うなぎ」のかば焼き~(≧▽≦)もちろん、天然

BBQコンロで焼いてもらい(おいっ嫁は何してるんだっ)お義姉ちゃん、姪っ子、わが家族で

おいしくいただきました

なんて贅沢~~っなんざんしょっv(*^▽^*)v

2日連続、午前の部、午後の部(5時くらいまで)の2ラウンド制で川で遊んで

(コラッあほ嫁っ(∀`*ゞ)エヘヘ)

自然からパワーもらって、年齢のせいかお疲れは否めないものの贅沢な「お疲れ」です

さぁ、充電は完了したんで動きます~

明日、イベントですからね~(元気妖怪だ・・・)(*ノωノ)イヤン♪

 

帰省前に、じつはメルシーさんだけでなく「ドリーム」さんにも行ってた私。                           

はしご?(笑)買う気満々やん(^_^;)

ドリームさんの定番のドット柄(すごく便利だし、色合いが好き~)

 

ビンテージ帆布(からしとカーキ)

商用利用は禁止。ペンギンは自分用(笑)

 

昨日のワンズ(帰宅後)

車移動やらで疲れて眠るブン太。やっぱり我が家はいいよね^^

 

大吉「ブン兄、遊んでくれへん

まだ遊ぶ気っ???元気すぎるんですけどー

まったく・・・誰に似たのか・・・

…Σ(゜□゜;)

私?(≧▽≦)//ギャハハー           



最新の画像もっと見る