*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

幅広の綿レースあしらったTPポーチ4つと内布とファスナー色の相性

2017-08-12 12:46:37 | ティッシュポケット付きポーチ

ども。*harupi-na*です

 

調子よく宿題終わって行ってるで~\(^o^)/

 

という。

 

息子の言葉を信じて、どえらいことになってることが今日判明~(-_-;)

 

 

あと、もうちょっとで終わりそう~~\(^o^)/

 

そう聞いていたのですが。

 

どっどこがやねーーーーーーーーん(メ ̄▽ ̄)ノ

 

「もうちょっと」って言葉の意味が分からんのかーΨ( ̄▽ ̄)ψ

 

 

息子の「ものさし」がわかりませんっd( ̄ー ̄)

 

残ってる宿題を確認させたので、あとはしばし傍観しますm(__)m

 

(´Д`)ハァ=3

 

 

さてさて、こないだのTPポーチとは雰囲気ガラガラリ~~と変えて

 

 

上部のポケットティッシュ取り出し口に

幅広のレースを

 

 

 

レースの隙間から覗く、小花柄の雰囲気が好き~

 

この穴??からチラリがツボ~

 

今回、この4つとも

バッグ型miniポーチと配色は同じ。

ファスナーの色(緑の帆布のやつ以外)変えたんですが

 

表布とファスナー色の相性は、もちろんだけど

開けたときに、内布との相性にも気を使ってみました。

↓理由(笑)

内布に、「超小花柄」使ったんで、うるさくないように。

 

でも、開けたときに雰囲気変えたいし。

でも変え過ぎたくないし。とワガママ炸裂で悩んで進まなかった

 

いかがでしょうか?^^;

 

 

幅広のレースが内布を引き立たせてる気がする~

内布が幅広レースを引き立たせてる気がする~

 

そこまでは考えてなかったけど( ̄▽ ̄;)

 

嬉しい大誤算になりました(´∀`*)ウフフ

 

ブンブン。。。母ちゃんに叱られる。

こんなに母ちゃんに叱られたのははじめてだったのです。

追いかけてまで叱った母(粗相をあちこちに)

 

ダメでしょぉーーーー

 

怒った母ちゃんに、大反省の顔。

これがまた。。反則な可愛さ。

 

 

そして、「私関係ないしぃ~」と薄情な女子

 

二人の温度差

可愛すぎっ(コラコラ)

涙こぼれてるから(鼻も垂れてる)、母ちゃんまで・・・

叱って、ゴメンヨーーーー(TT_TT)

母ちゃんが悪かったーーーー(TT_TT)ギューーーーッ(抱っこ)

 

にしてもぉ。。女子って怖い

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い


にほんブログ村 


人気ブログランキング 

 今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜♪ (nkotan)
2017-08-12 13:41:55
そうそう、子どもの「もう少し」は私たちの概念と大きくかけ離れていますよね〜ww
そのつもりでいると大変なことになります(ーー;)
我が家でもお盆あたりで宿題の残量を書きださせて、残り日数で割り振りした計画表を作っていました。 まだまだ親の監視の目が必要ですね〜
後半戦頑張れ息子ちゃん!!!

幅広の麺レースがレトロ可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
内布にも凝るharupi-naさんですもの、ファスナーとの相性は大事ですね♪
どれもすごく可愛いですよ〜(*´꒳`*) きっとどれもすぐにお嫁に行っちゃうんだろうな〜

あらまぁ〜 ブンブンそんなに色んなところで粗相しちゃったの? そりゃぁ〜追いかけられて怒られるわぁ〜
でも涙流して反省してる顔見たらつい許しちゃいますね・・・・。最高に可愛い♡
返信する
Unknown (ミケ)
2017-08-12 22:54:32
こんばんは。

紫のTPポーチの内布の合わせが すごく好きですもちろん、その他のポーチもステキですよ。

ブンちゃん叱りながら写真を撮っているharupiーnaさんを想像して笑ってしまいました。
返信する
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2017-08-12 23:01:02
「あとちょっと」、はあてになりません( ̄▽ ̄;)
私もこれでどれだけ息子に騙されたことか
確認は必要ですよ~(T_T)

ポーチにレース、とってもいいですね。
可愛さと綺麗さが見事にマッチしてる(≧▽≦)

ブン太くんが粗相なんて珍しいですね。
どうしたのかしら?
怒られたブン太くんの涙目を見ちゃうと、つい許してしまいますね。可愛い
返信する
nkotanさんへ♪ (harupi-na)
2017-08-13 15:27:05
こんにちは♪
ほんと、ほんとですよ( ̄▽ ̄;)そんなこともあろうかと、ちょっと探りながら(笑)あとで怒られても知らねーぞーってジャブ入れてたんですけど。
「進んでるわけない」と想定内だったので
昨日、まだ終わってない物確認させました。
困るのは自分。先生に怒られるのも自分。
やれやれです~。

このポーチに限って??小花柄使うことが多いんです~。ってかティッシュポケットの部分に入る柄がなかなか~(笑)
お嫁に行ってくれるといいんですけどね~♪

しかもね、襖っ!!!!!!
襖に最近しだして!!!ちょいちょい叱ってたんですが、襖のみぞ!!!!!!!!!!
これはさすがに「家」単位(笑)なのでガッツリ叱ったら。。。この表情。。
こっちが自己嫌悪になりました(笑)
返信する
ミケさんへ♪ (harupi-na)
2017-08-13 15:29:42
こんにちは♪
ピンクの小花柄の内布と迷ったんですが、逆の発想で涼し気なブルーにしてみました^^♪レースってやっぱり素敵ですよね~。

叱ってたら、この表情で聞いてたんで携帯取りに行きました(笑)
反省してますっってすごく表情に出てて。
でも、また今日も粗相しまくりました( ̄▽ ̄;)
返信する
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2017-08-13 15:33:22
こんにちは♪
去年、盛大に騙されたので抜き打ちチェックしました(笑)
どうせそんなに進んでないだろう。。口では「しないと知らへんで」とジャブ打ってたんですが。想定内の範囲ではありましたが、あまりにも進んでいなくて。
昨日ガッツリ言っておいて正解でした^^;

実は、粗相、すごくするんです( ̄▽ ̄;)
もうアチコチ。だいたい場所決まってるんですけどねぇ。。。
今回は、新たな場所となってしまった「襖」で。これはさすがに、困る!!!と叱ったんですが。。。この表情に母がギブでした(笑)
返信する