*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

北欧風椿柄でがま口バッグ

2020-03-15 13:47:22 | がま口

ども。*harupi-na*です

 

来週は、イベントに息子の卒業式に娘の支援学校の懇談に

鍼通い、通院に大忙しになりそうです。

 

数日前から思うのは。。

息子の小学校生活、ほんといろいろあった

ブログでも書いてましたが、それ以上のこともあって書かずにいたことのほうが

山盛り(あれでもか?)

 

悩みすぎて、おちすぎて(見えないけど)書けなかったです。

在籍してるので、書けないってのもあったし。

 

息子の素行のこともあるのですが( ̄▽ ̄;)

息子が小2まで娘が地域小学校に在籍していたこともあって

息子とは別問題なのに娘からみ?偏見?というか。。。私に向けて言われたんですが

心無い(私はそう思っている)ことを言われたことも。

 

そういうこととか、いろいろ思い出しちゃって苦労した小学校生活だったなぁ。

まだ中学生になっても、素行的なことは

to be continue・・・

 

でしょうがっ

 

卒業式では、号泣してしまうかもしれないです

娘のときも泣かなかった冷たい人なのに

(娘の時も色々あって泣くに泣けなかった)

 

卒業したら、もう時効だし思いのたけを書いてみよ

 

 

 

さてさて、最近モノトーンが多い製作ですが、またモノトーン

 

がま口バッグ

 

 

背面には

この生地、再販がなくやっと手に入れた分だったんですが

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

オーダー入ってるのに

うっかりこれに使って

 

裁断してから気付いて、慌ててオーダー分足りるか採寸しました( ̄▽ ̄;)

足りてたから、良かったけど。。。

気を付けねば。。。

 

 

なので、こちら再販ありませんm(__)m

 

長財布も入ります

 

はい、紐付け替えて~トルソーちゃーん\(^o^)/

(ショルダー紐は別途になります)

3月17日㈫のコープなんごうさんでのイベントにお持ちします

 

型紙は  手作り屋万莉さんのを使用させていただいてます

 

落ち着いたら、自分用も作ってみようと(*^^*)

 

パパンとママンは、父ちゃんの足を枕にお昼寝中~

 

父ちゃんの足に、めり込むブンブン。

 

2か月半なのに、規格外(笑)のデカさ(標準の倍)のベビタンたち~

(大福ちゃん、片耳がまた折れてきたので補強中)

 

毛がすごくてごめんなさい(≧▽≦)

ババンも、4か月くらい??と錯覚してしますけど

正真正銘、生後2か月半の「ベビー」です

元気に育ってくれていることに感謝

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 

↓↓


ハンドメイド(布)ランキング 

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます

Instagramはこちら→harupina.e.d.happy



最新の画像もっと見る