*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

オーダー品♪御朱印帳ケース・mini2段ファスナーポーチ・L字型の2段ポーチ

2020-03-14 10:48:39 | L字型2段ファスナーポーチ

さきほど、小6息子を起こしたら

 

うっさいなっ

 

ああ。。あの時よ(小さいとき)カンバーーック...( = =) トオイメ目

 

怒鳴る気すら、もうなくった今日この頃

 

 

連日、起きたらソッコーYouTube。

小言言ったら、ため息つかれ「ああ、じゃあやめますよ」みたいな態度で

スマホを置き

 

自室へ行ったら、当然のように「ボイチャ」(switchのフォートナイトとかいうやつ)

ほっといたら、ずーーーーーーーーっとやってます。

 

なので、私がでかけるときもほっといてやるんですが

電話かけてくるんです。

 

「どこ行ってんの?どこおるん?いつ帰って来るん?」

 

ほらほら~。甘えんぼさんなんだから~~~~(≧▽≦)

なんだかんだ言ったって、母ちゃんなんだろ~

 

次の瞬間

「お昼ごはんは?」

 

ガッカリです

母ちゃんは、寮母さんですか???

 

なのでそれから(笑)電話出てやらないんですが

出るまで鬼電してきます( ̄▽ ̄;)

 

こんな私を母に持ちながら(だからか?)ハート強い息子です

 

外へ出るのは、禁止というか自粛させてるんで、学校行ってるみたいに

6限状態で勉強しろとは言わないが。。。

やることやってから、しなさい。という約束を反故にばかりしているので

そろそろ、父ちゃんの出番かと思います

 

来週、小学校卒業です。

気ぜわしいのは、こちらだけのようです(笑)

 

 

さてさて、オーダー品が完成いたしました

 

上から  御朱印帳ポーチ

mini2段ファスナーポーチ

L字型ファスナーの2段ポーチ

 

 

大き目サイズの御朱印帳が入ります

 

中のポケットには

封筒で代用してますが拝観券など入れていただけます

ペタンコ仕様ですがゆとり持ってありますので

なかに、小銭入れなど入れることもできます。

持ち手をショルダー紐に変えて、ポシェットとしても

 

 

ポーチ2種類の内布は

L字型ファスナーの2段ポーチは中にカードが入るポケット2室付き。

通帳もお札も入るので、通帳ポーチとしてもペンケースやコスメポーチなどにお使いいただけますm(__)m

 

こちら3月17日㈫の 奈良県大和高田市大谷の コープなんごうさん

でのイベント10時~16時

でお渡しさせていただきます

 

そんなに寒くないんだけどなぁ。。。

極端な寒がり、暑がり。

 

家族写真、今度こそ顔が見えて成功したのに

茶色いやつらの「圧」(笑)

ブンブン、パパンなんやからもっと前に前に出てきていいんやで

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓↓


人気ブログランキング 

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます

Instagramはこちら→harupina.e.d.happy

 



最新の画像もっと見る