*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

帆布トートバッグ&夏を迎える準備

2021-06-06 15:13:49 | バッグ

ども。*harupi-na*です

 

帆布バッグの新バージョン♪が完成しましたヽ(´▽`)/

 

ビンテージ加工の8号帆布のブラック✖️ヒッコリーデニムのブラックストライプ

 

 

シンプルな定番もいいけど、ヒッコリーのアクセントが効いてるのもいいな♪

 

背面は

本革タブにDカン付き

 

私もこのバッグ使うようになってから、ここに鍵をセットしてるんで

探さなくて良くなりました♪

 

持った時にも外から見えるように

バッグ内の口周りにはヒッコリーデニムを。

 

本体内布には11号帆布でポケットには、ヒッコリーデニムのパイピング

1室と2室の計3室

 

 

はーい、トルソーちゃんヽ(´▽`)/

 

それから今日はっ

毎年この季節の風物詩のものを買い揃えて

季節仕事を♪

 

 

これ落としたら、ボールと思って大惨事になるから

落とさないよう、気がきでない(笑)

 

狙われてます(笑)

梅は、息子も飲めるように今年は梅酒でなく梅シロップ

 

 

それから、息子の友達も毎年飲みにくる(笑)

シソジュース

 

 

あと、らっきょう漬け

瓶詰め完了♪

つけ上がるのを待つのみ♪

 

 

画像ないけど、新生姜の甘酢。

 

 

今年はまとめて仕込み完了してクタクタです( ̄▽ ̄;)

まぁでも、これで気分スッキリした

いろいろ思うことがある時は、気分転換に動きまくる

スッキリ

 

 

ランキングに参加しています応援ぽちぽちっとお願い

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

↓↓


人気ブログランキング 

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます

minneで作品販売しています

 

Instagramはこちら💁‍♀️



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まひる)
2021-06-11 13:29:37
らっきょう瓶に超至近距離で近づくワンちゃんが可愛いです♪
夏は白い服が多くなるので、濃い色バッグがよく合いますね!
返信する
まひるさんへ (harupi-na)
2021-06-15 14:50:22
こんにちは♪
匂いがきついのに、わんこは嗅覚いいのに大丈夫なんかな?と密かに心配でしたが大丈夫みたいでした(笑)
返信する