*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

製作中のもの♪

2021-06-05 13:39:03 | 日常(買い物・片付け・DIY)

ども。*harupi-na*です

 

意気揚々と見た瞬間、これでボニト作ろ〜♪と

思ってた生地で

 

芯貼りまで済んで、持ち手の芯貼り裁断に進もうとしたところで

 

おっ

 

最初は黒で持ち手合わせようとしてて、急に変更。

絶対的に黒で合わせようとしてたのに

 

バーガンディーでもない、エンジでも赤でもないいいお色の

帆布があることを思い出して

 

ルンルンでその生地に型紙合わせたら。。

 

 

足りへんやん( ̄◇ ̄;)

 

こうなったらテンションブチ下がり

 

別のところの生地を変えてみる?とかなんとか取り繕おうと(するな)

したけど

 

もうこの色で作りたいんだよーーーー

のこだわり爆発

 

どこでー

いつー

買ったかわからない。。

 

でた。必殺技

これから生地には付箋でどこどこで買った。とつけることにしよう(ToT)

とりあえず、今日やっと見つけたんで(笑)ぽちって到着待ち♪

 

 

ボニトが中座してしまったんで

裁断だけ済んでたものを先に完成させることに。

まだ完成させていものがあると言う不思議

 

 

ビンテージ加工の8号帆布トートバッグのブラック

 

これもいつもの定番で作るつもりだったけど

ポケット縫うところにまできて、

 

おっ

 

また変更〜

 

んで今ここ↓

 

ポケット口にヒッコリーデニム♪♪

 

ヒッコリーデニムの在庫があってほっとした(笑)

 

8号帆布で作る作品は完成したら全くわからないのだけど

縫ってる途中でボロボロクズ出てきたり、使ってるうちにほつれたりしたら嫌なので

ほつれ防止に全面ロックかけてます♪

いつもは見えない一手間で安心♪

 

脱獄でもするのかしら?

 

この周辺をやたら破壊する軍団ブラウン

 

笑うしかない域に破壊も到達

 

 

応急処置しました

こりゃ、ボードごと修理だな

 

叱られているのに、吠えてくるワンズの動画など

Instagramのストーリーにて

ランキングに参加しています応援ぽちぽちっとお願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 

↓↓

 
ハンドメイド(布)ランキング

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます

昨日からminneさんで21時よりクーポン配布です

バッグ数点、アップ済みです



最新の画像もっと見る