*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

生地到着

2021-06-13 17:31:34 | 日常(買い物・片付け・DIY)

ども。*harupi-na*です

 

ブン太は、数日本調子ではなかったものの

すっかり元気になって、

普段以上に、チヤホヤされていたのですっかり、しっかり

ワガママ大王になってます

 

 

よかったぁT^T

自分が調子悪いことよりも、ブン太が本調子でないことの方が

こたえます

 

私はと言うと、今日は朝から娘と出かける予定だったんで

朝からバタバタと

休ませてぇと心底思う

 

 

パパりんの2回目のワクチン接種も昨日、終わり

熱もさほど出ておらず、ほっ。

 

何を思ってか、私にこれ持って帰れ。

とアルコール消毒や手すりとか家具とかもふけるウイルス除去スプレー

などの除菌グッズもろもろ。

 

パパ、もういらんから。

 

いーーーーやっいるでしょっっ

 

パパワクチン打ったからもう大丈夫や。

 

ちがーーーーうっ

どこから話せば?

 

 

まぁ、とにかく体調が悪い中ではあったけど

安心できることが増えました。

来週はゆっくりできるといいなぁと思います。

 

 

体調を崩していて製作はできなくってもしっかりやることはやってました

 

ぽちる

 

 

 

それが昨日届きました♪

 

上の段の生地は、水通し済みでまだアイロンしてないんで

シワになってますが

下の花柄のものはバッグにしようと思ってます

こないだ綿麻生地を注文した時に、悩んで結局諦めたけど

忘れられなくてー

 

 

上の右から4枚はターバンにしようと。

 

無地のものはこないだこちらで綿麻無地を買って、その時に

カラー見本もお願いしたので今回はカーキをプラス。

モカは、こないだの注文でちょっとだけ買って(笑)

ターバンで私も使っているけど、すごく評判が良いので

追加購入

 

こないだ買った色見本

nunozukishopさん

グレーとかカーキ系、茶系も微妙な色の違いのバリエーション♪

 

綿麻生地をネットで買って、後悔したことが多々あるんで

色見本はありがたいし、このカラバリが好きすぎる

色見本買ってよかった

 

 

対応もそうですが、梱包もすごく綺麗。

そして丁寧。

綿麻無地も、外にシールで

外表に畳んでいます。と貼ってくださってます。

 

ちょこっとおまけ生地も入れてくださってるんですが

まー、ほんとこれ絶対使う使えるって生地で

裁断もめちゃんこ綺麗

 

当たり前のことなのかもだし、そうじゃないのかもしれないけど

お心遣いがとても嬉しい

 

 

そんなに近くではないけど

実店舗が大阪なので近々、父ちゃんに連れて行ってもらおう

 

体調悪くっても、ポチりばっかりして。。

早く形にしないとな。。と思いつつ

今日は出先で、また生地買ってしまった

 

 

生地買いの病は治らないけど、早く体調戻したいと思って

今日は焼肉しますっ

 

 

ブン太が調子悪い時、チビたちはやたらめたら遊ぼうと誘い

ブン太にちょっかい出して、私に叱られ(叱られたところでなんとも思ってはない様子)

 

仕方ない?から

パパン、調子悪いから甘えられへんー

 

千代ママに甘える、千代ちゃんよりずっと大きく育った

大福ちゃん(笑)

 

仲良し母息子です♪

ランキングに参加しています応援ぽちぽちっとお願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 

↓↓

 
ハンドメイド(布)ランキング

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます

minneで21時よりクーポン配布です

 



最新の画像もっと見る