*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

素敵便が届きました(*^^*)

2018-12-02 10:56:31 | 日常(買い物・片付け・DIY)

ども。一日ぶりの*harupi-na*です

 

昨日は、体調悪いわ。

息子が(ここ数日なかったのに)いちいち反抗してくるわで

ブログまでたどり着けず

ノラノラしておりましたm(__)m(のらのら?

 

 

一昨日は、友達とランチ&ショッピーーーング

楽しみにしててですね~(*^^*)

先々月に、プロバイダー変えて商品券もらって

父ちゃんに半分こしよーと言ったら

 

母ちゃん、全部使いー。

 

そう言ってもらったんで買う気満々でー。

そう言ってもらわなくては拗ねるけど(笑)

嫁の性格をよくわかってらっしゃる(((uдu*)ゥンゥン

 

ウキウキがはんぱなかったんですよー(≧▽≦)

子ども抜きでショッピング~~

爆買いしてやるーーーΨ( ̄▽ ̄)Ψ(そんなでけへんけど)

 

 

でもね。

金曜日は娘が療育日でバス停にお迎え行かなくては行けなくて。

3時には電車に乗らなければ

 

 

今日、療育お休みしてぽかぽかさん行ってもらおかなー(≧▽≦)

学校電話しよっかなー(≧▽≦)

 

いや、アカンアカン(((uдu*)ゥンゥン

 

そんな悪魔と戦いつつ

 

 

 

ちょっといろいろ物色して、ランチしてから時計見たら、13時半~

 

なんか慌ただしくて

時間ばっかり気になっちゃって

友達も時間気にしてくれて

 

ごめんなー(T^T)

 

そんなん気にせんでええよー

 

楽しい時間は、ほんとに早い

 

 

バタバタして気もそぞろになり(笑)

お店に入っても、時間ばっかり気になりー

 

不完全燃焼~

 

あー駅イカナー

 

子どもらにお土産の「タイ焼き」買って

 

電車乗って。

 

ε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

 

友達に、慌てさせてしまってゴメンな(T^T)

 

何言うてんのー(*^^*)

また行ったらええやん

 

療育休ませたらよかったな(≧▽≦)

 

 

ふたりで爆笑してると。。。

電話が。

 

 

 

 

娘の学校から( ̄▽ ̄;)

電車で電話出たらいけないのはわかってるけど

なにごとーって慌てて出ちゃって

 

 

 

あのぉ。。お母さん。。

バス予定表(前月に翌月の予定を1か月分出す)に今日バス利用と書いてなかったみたいで(母が)

バス、○○ちゃん乗らずに発車していきました( ̄▽ ̄;)

(バスの乗務員さんが娘は乗るということを知らなかった模様)

 

 

 

:(;゙゚'ω゚'):

(書いてたと思うんだけどなぁ。。)

 

 

今日の連絡帳にはお母さんから「バス下校」と担任も把握していたのにスイマセン

バス行っちゃいました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

もうちょっと早く言ってよーー(T^T)

 

そこ?(笑)

 

あの時、電話しときゃ良かったーーーーщ(゚Д゚щ)

 

そこ?(笑)

 

 

スゴクバタバタしたのにさーってそこ?(笑)

電車乗る前やったらーーーってそこ?(笑)

 

(心の声です)

 

 

で、ぽかぽかさんは利用可能だって言っていただけてるんですけど

どうします??ほんとスイマセンm(__)m

 

 

あ。。お。。お願いします( ̄▽ ̄;)

今から。。学校まで迎えに行って。。療育。。間に合わないので( ̄▽ ̄;)

 

人間だもん。私も先生もバスの方も間違うときある。しゃーない。

こればっかりは。

 

でも何でよりによって今日ーーー(笑)

 

電車は動き続ける・・・・(笑)

 

なんだこれ?コント?

このタイミングの良さ。なに?

タイミング、ええの?悪いの?

 

娘は療育じゃなくぽかぽかさん行けることに、

嬉しい予定変更でウッキウキらしく。

 

プライスレス。。。。(笑)

持ってる子やわ( ̄▽ ̄;)

なんか呪文でも唱えたか?

(療育その日行きたがってなかったので朝)

 

 

ああ。。。なんでこんなに慌ただしく疲れてるんだ?私は(笑)

悪魔と戦ったのに(笑)

 

こんなことにこんなタイミングでなるだなんて(笑)

 

駅について。

友達もすごい(今更どうしようもない)タイミングやったね( ̄▽ ̄;)

 

ゴメンなー(≧▽≦)

 

と話してたら、娘の学校のバスが来て。

 

 

あれに乗ってるはずだったんだよね(笑)

 

バスを見送り。。

あのなんとも、笑いがこみ上げてくる感じ

 

 

 

 

 

 

細かい話ですけどー。

娘を迎えにの予定だったので、自転車で駅まで自分だけの買い物だったら行くけど

娘がゴネルので、車で駅まで来てたんです。

(娘のバス停も同じ駅のロータリー)

 

駐車料金800円。

 

心境に免じても、マケてはくれない(笑)

 

一人さびしく笑う(笑)

 

なんかそんなこんなで、ドット疲れてしまいました( ̄▽ ̄;)

 

いえ、でも友達との買い物は楽しかった

いまだに、あの時休ませる電話しときゃ良かったと悔やまれます(笑)

 

そーーんな。

なんだかなーで家に帰って来たら~

 

 

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー素敵便~~~

 

 

 

これ

いつも仲良くしていただいている  ゆきだるまさん  が製作中のときに

それくださいーと予約入れたお品

前も作っておられて、言おうと思ったら即完売。

 

ズルしたけど手に入れることが出来ました

 

ふっくらでシッカリ

 

後ろもカワイイのー

 

 

これ、娘にと思って(*^^*)

ピンク姉さんだから(笑)

 

 

でもあまりもの可愛さに。。。。

真剣に悩む母。

 

 

あげんとこかな( ̄▽ ̄;)(いやあげろよ)

だまっとこかな~(≧▽≦)

私使おっかな(≧▽≦)

 

娘がイヤホンだけ最近学校に持っていきたがるので

(タブレット使うときにイヤホン使う)

 

ガッコウでまた、カワイイ~~~と人気モノになるに違いない

自分の物と人の物の区別が難しいのでこれだと(イヤホンもかなりインパクト)

自分のってわかるし、なんせカワイイ

 

 

なのになのに、こないだのお礼とか言って、おまけもたくさん下さり

 

はる*はるさん の紙タグもついてた~(これはラッピングですが)

 

ワンズにまでーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

たくさんありがとうございましたー

こないだのお礼だなんてー

何も出来ておりませんよー、私ーー(≧▽≦)(とか言って爆笑?)

 

見せんとこかなーΨ( ̄▽ ̄)Ψ(意地悪オバハン)

と思ったけど。

もうしょーがねーので(笑)

 

 

娘、大喜びですー(≧▽≦)

 

ワンズも~~

新しいもの好き「コンテスト」がさっそく開催され(笑)

黄色はブンブン。

 

 

女子はやっぱりピンク。で決着がつきました(笑)

 

ゆきだるまさん、ありがとうございましたー\(^o^)/

他のお色もすでに完売

ですので、欲しい方はこちらを要チェックゆきだるまさんのブログ

 

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い


にほんブログ村 

 


ハンドメイド(布)ランキング 

サコッシュなどアップしましたminne



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nkotan)
2018-12-02 11:33:02
おはようございます(^ ^)
あ〜〜(^◇^;) そういうことだったんですね・・・。
それは気持ち萎えるわー (ーー;)
あの悪魔と戦ったのは何?!ってなりますねぇ。
ドンマイ!!!

がま口すごく可愛い♡
それは娘ちゃん喜びますよ♬ 満面の笑みが物語っていますね(≧∀≦)
返信する
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2018-12-02 13:43:14
葛藤して電話するのをやめたのにまさかの展開ですね( ̄▽ ̄;)

娘さん、喜んでますねぇ(*^^*)
嬉しさ爆発の笑顔でわかります
千代ちゃんも
返信する
nkotanさんへ♪ (harupi-na)
2018-12-02 19:21:52
こんばんは♪
なんかねぇ。。こんなことでこんなに凹むってどんだけーなんですがねぇ。。
もうね、なんて日だ!!!!(笑)タイミング的にも一番ショックなタイミングで(笑)
なのに、神は見捨てなかったのです♪
なんだかなぁー。で帰ってきた私に素敵便♪娘にあげるのがほんとにやめよっかなーと葛藤しました^^;
仕返し???(笑)
返信する
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2018-12-02 19:23:48
こんばんは♪
電話しときゃ良かった。。。電話しときゃあんなに焦ることもなかったのに。。。
持って帰ってきたのはお土産のたい焼き4個のみ(笑)
泳げたいやきくんの歌が悲しく頭をめぐりました( ̄▽ ̄;)

娘にとっては嬉しいことずくめの一日になったことでしょーーー。それはそれはもう(笑)
返信する
Unknown (ゆきだるま)
2018-12-03 11:01:26
娘ちゃんの満面の笑み💞
喜んでもらえてよかった➰

ワンコたちも喜んで遊んでくれてるみたいで➰😃今頃、黄色いのはもう綿が出てるかも😅

娘ちゃんも息子ちやんも、いろいろ大変な時期ですね➰
過ぎてしまったら、何だかさみしくなりますよーでもまた新たな心配が次から継ぎへと襲って来るけどね➰

息抜きしながら、頑張ってくださいね😃

そして、いつもいつも、丁寧に紹介してくださり、ありがとうございました➰😃
返信する
ゆきだるまさんへ♪ (harupi-na)
2018-12-03 12:39:18
こんにちは♪
もう~いつも何から何までいろいろとー♪
ありがとうございますm(__)m
すごく喜んで~リュックのポケットにイヤホン入れて持っていきましたよ♪

はい。残念ながら黄色い方は、ブチブチーーーという爆音とともに(笑)内臓が(笑)緊急オペして傷口とじております(笑)

これが成長ですから仕方ない。必要なことだしと思ってはいますが。
まぢ、うっとおしい(笑)
悩みも心配も尽きることってないですね。
親ってホントそうやって育ててもらってるんだとパパリンに感謝です。

こちらこそー、ほんとにかわいくて素敵なものを作ってくださってありがとうございましたー\(^o^)/
返信する