*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

生地&資材便到着~~&おジャージの叫び

2018-12-03 13:34:42 | 日常(買い物・片付け・DIY)

ども。昨日、母VS子供二人で買い物に電車で出かけ

必要以上に肉体的&精神的に疲れた*harupi-na*です

 

 

しかも出かけたところが、金曜日に友達と行って

不完全燃焼で帰ってきた(笑)大型ショッピングモール

 

リベンジ(笑)

そうそう~、商品券父ちゃん全額くれる言うたし~(≧▽≦)

服とか欲しいのあってん~~~

 

珍しく息子も「服が欲しい」というので着いてきて。

最近、身長が伸びましてねえ、息子。

去年の服とかチンチクリン~

 

さすがに買わなくては( ̄▽ ̄;)

 

んで、もう男子はこの年になるとスポーツメーカーのおジャージ・トレーナーが

テッパンだと思うんですよ(うちだけ?)

 

 

ただ問題が

前みたく買ったもの着てくれへんし。

与えてるだけで(笑)良かったのが最近それも来てくれず。

だからお安い目の(笑)おジャージで納得してくれず。

 

でもおジャージは

機能的にもやっぱ動きやすくて暖かいし

冬場でも乾くのも早いし(母的重視箇所)中国語?

 

特に、うち

 

 

 

 

ネイビー兄さんじゃないっすか?(笑)

 

なんかネイビーもね。

兄さん的にネイビーの濃淡の好みがあるらしいっすわ=3

ちょっとチャウし。とか言って着なかったりする。

 

 

どーーでもええしーーーーーーーщ(゚Д゚щ)

 

気にするとこ、間違ってはるしーーーーーーーщ(゚Д゚щ)(敬語になる)

激しく激しく。

 

 

 

って思う(((uдu*)ゥンゥン

 

まぁでもそれなら。と選んでもらおうではないか。

服ないもん(笑)買わんと。

どうせなら、好きな服の方がええでしょ。

 

 

 

バーゲンしてるし(アリガタイ)

 

少々。。お高くてもヘビロテするし。

 

兄さんが選んだのは

もちろん、ネイビーありきの。

ジャージ上下セットを2つ(ウインドブレーカー的な)、トレーナー。

 

合計金額に。。

 

( ̄▽ ̄;)

 

商品券がほぼほぼ息子の「お」ジャージ代に

 

 

リベンジどころとちゃうわいー(* ̄▽ ̄)ノ

 

 

つ。。。疲れた(笑)

気分的に

 

ボールペンの替え芯を・・・悔しいから自分用に買って来た母です(小さい・・)

 

 

 

息子よー2日ごとに着たおしてー冬を越すのだーーーーー

 

以上、おジャージは高級品~~~~~の

叫びでしたっ(T^T)

 

 

 

 

えっとー。

イベント直前なのですが。

なんか。。。手につかず。

何も出来ておらず。

 

ですので買い物してました(昨日とは別)

 

生地&資材

 

 

持ち手各種。

 

 

 

色切れしてたサイズのファスナー補充。

特に黒ファスナーにはまり、爆買い中(笑)

黒ってほとんど買ったことなかったから( ̄▽ ̄;)

 

 

帆布の生成り5m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それといつもの

ヒッコリーデニム(黒)とグレーの帆布

 

あとばね口(一番上の画像にあります)

写真ないけど、接着芯20m分。

 

 

ちなみに。この合計金額よりお高い息子のおジャージ。

(まだ言うとんかいっ

買ってあげておいて、恩着せがましい母です(笑)

(本人には言うてないけど)

 

イケメン自慢

題名  「イケメン自慢」ブクブク連なりヨダレを添えて。

(高級メニュー的言い方)

 

正面から

神業っ

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い


にほんブログ村 

 


ハンドメイド(布)ランキング 

小さくなったら・・・メルカリやね(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nkotan)
2018-12-03 14:50:36
こんにちは(^ ^)
そーなのよねー!!
スポーツウェアってお高いんですよねー
ジャージのくくりなのに(笑)
お高い分ヘタらないけど摩擦に弱いから(^◇^;)
ネイビー兄さん気をつけてね!

harupinaさんのお買い物が可愛く見えます(笑)
ファスナーの量に毎度驚きますがちゃんと消費されている証拠!
アニマル柄はharupinaさんらしいです(≧∀≦)
あれにもこれにも変身するんだろうな〜♬

と・・尊い!!
ブンブンの泡ぶくが光り輝いてるー
イケメンっぷりにやられました〜〜♡
返信する
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2018-12-03 16:39:56
服、そろそろ自分で選んだものを着たがりますね。
選びに行くのも大変です。わかります。
ジャージ、流石に高いから私は買いません。
息子も選ばないけど(^_^;)

資材沢山ありますね(*^^*)
まぁこれも作るとすぐなくなっちゃうのでしょうね

決め顔のブン太君、泡ぶくいっぱい(≧▽≦)
返信する
nkotanさんへ♪ (harupi-na)
2018-12-04 08:40:17
おはようございます♪
そーお高いんですよーー!!!!お高級でございますよ!!!
冬の必須アイテムシャカシャカ上下なので摩擦よりひっかけて破く~( ̄▽ ̄;)が心配です。。
縫うけど(笑)

これしくまったくもって可愛いもんな買い物ですよ!(笑)おジャージに負けてるし~。
この辺りはまだ決まってないとか言いつつ早速形に(´∀`*)ウフフ

きらめいてるでしょ~♪
顔決めてるけど。。。ヨダレもきまってる(笑)
返信する
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2018-12-04 08:42:39
おはようございます♪
好みがありますからね~^^;
うちの子はもっぱら動きやすく温かいおジャージで( ̄▽ ̄;)
おジャージが一張羅でございます(笑)

ファスナーは特に色切れしちゃうんで、ストックもかねて♪
しかし、画像だけで190本あるんです~( ̄▽ ̄;)

オヤツおねだり中の決め顔でございます~(≧▽≦)
返信する