*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

和モダンな生地合わせでマルチケースと20センチファスナーポーチ♪

2018-11-30 09:28:05 | ポーチ

ども。イレギュラータイムに更新(笑)*harupi-na*です

 

今日は2か月も前から、お出かけしようって約束してた友達と時間がやっとこさあいまして(*^^*)

お出かけしてまいります~(≧▽≦)

 

 

今朝、娘が機嫌悪くてですね( ̄▽ ̄;)

起きてきていきなり

 

キィィー

 

となっておりましたが

(ホルモンバランスとかだと思うけど、あの怒り方は)

 

 

普段なら

 

 

あーまたやー朝からでっかー

朝から激疲れやん(;・∀・)

 

となるけど。。

 

 

 

楽しいことがあると、心にも余裕ができて

寛大に対応できる

 

 

勝手だなっ( ̄▽ ̄;)

 

 

いえ、親だって人間ですからd(≧▽≦)

 

 

逆に、娘が休日の楽しい予定ばっかり、要求して言ってくることが

苦痛だったりするときもあるんですが(だって連呼がすごいから)

 

こういうこと(のヒドイバージョン)なんやろなぁ。。

 

わかるなぁ。。と。自分もそうやもん。

 

反省。

 

いや、でも連呼すごいから( ̄▽ ̄;)

 

とにかく反省もしたけど~、楽しんできます

 

 

 

さてさて~

ジャン

和モダンの生地合わせ

こないだのイベント前に作りたかったんですが

タイムアップで作れず。裁断も出来ず。

やっと作れました(*^^*)

 

まずは、ポーチ

内布~

ギザギザにドット

中にポケット2室

 

お薬手帳と母子手帳入れてみました

 

 

マルチケース

 

こちらもギザギザ~にドット。

カードが入るポケット2室。

 

昨日の夜、イベント前に作った物などアップしました(*^^*)

minne

こちら2点は夜にでもアップしようと思いますm(__)m

 

ワンズ、お留守番~

母ちゃんの様子見て(服装とか)察知してるようで。。

 

というか。午前中はほぼほぼ「爆寝」してるワンズですが(笑)

 

あの窪みが。。塩梅よろしいようです(*^^*)

お土産買ってくるね

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い


にほんブログ村 

 


ハンドメイド(布)ランキング 

イベント1週間前なのに?遊びに行くとな?

(((uдu*)ゥンゥン  それはね。

明日から頑張るための栄養だーーーー\(^o^)/



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2018-11-30 10:20:06
和モダン、いいですね(*^^*)
内側の布、なんだか変わってますね。

ワンズ達、わかっているのでしょうね。
いい子いい子

親だって人間ですもの。楽しみがあれば余裕もできますよ
楽しんできてくださいね\(^o^)/
返信する
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2018-11-30 19:00:23
こんばんは♪
ギザギザドットのーー

子守歌っ♪テレッテッテテーーーンテン♪みたいな(笑)

お利口さんでお留守番してくれてました♡
お帰りの大歓迎も♪

それがですね。それがですね。
母の常なんでしょうか。なんなんでしょうか。
楽しかったんですけどね。予想不能なことが起きました(笑)
返信する
Unknown (nkotan)
2018-11-30 21:31:02
こんばんは〜(≧∀≦)
ポケットwi-fi紛失して外出先でタブレット操作が出来なくなりましたー(^◇^;)
出かける直前にブログ読んでて、今日はお出掛けか〜♬
楽しんで来たかなぁ〜 なんて思ってたらインスタで明日の予告!!
何があった⁇⁇
明日のブログが気になって(笑)
ちゃんと待ってるからね!!
返信する
nkotanさんへ♪ (harupi-na)
2018-12-01 12:43:20
こんにちは♪
ところで、ポケットWi-Fi見つかりましたかー???

いえいえ、そこまでのことじゃないのかもしれませんが。。。プチ事件発生したのです(笑)
返信する