*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

製作中も思わず笑顔になった♪20センチファスナーポーチ

2018-11-28 13:06:14 | ポーチ

ども。学校から帰って来て、お菓子買いに行ってくるーと言って

 

1時間以上帰って来ない子のお母さん*harupi-na*です

 

どこまで行ってるんでしょう?(笑)

(実際はチャリで5分)

 

 

 

どれくらいかかんのー?宿題もせなアカンのに。

というと、必ず

 

 

 

 

 

 

早くて45分

 

そう答える息子ですm(__)m

 

 

どこからくる数字でしょう?(笑)

ちなみに。

早かった(45分)ことは一度もありませんm(__)m

 

 

 

 

昨日やっとこさ、ミシン作業開始~

 

早速こないだ購入した生地で

 

製作中も、つい。可愛くて、(´∀`*)ウフフってなりながら完成~

 

 

憎たらしいほどカワイイ~~~(≧▽≦)

この表情が、たまらん

 

ファスナー色は、珍しくチョコブラウン。

(1本だけ持ってた

 

ファスナーの色、散々迷ったんですけどね~

 

豚ちゃん革タグと色が同じで、全体的にもすっきとまとまりました

マチは5センチ

 

 

 

内布~

人気だったあの生地まだ持ってる~(笑)

カードが入る大きさのポケット2室

 

 

大きさのご参考までに

(∀`*ゞ)ってなっちゃう可愛さ

 

そのうち(今日じゃないけど)minneにアップしようと思います(*^^*)

 

もう3年前になるんやー

と懐かしい画像を発見。

 

娘が小6の時。

持って帰ってきたテスト。

 

国語算数は支援学級での学習ですが

その他教科は通常学級でうけてたんです。

 

 

息子が小6になった時に、

 

 

「ほれ。○○ちゃん、ゴイスーだろー」って

 

 

姉の威厳(笑)のため保存してたんですが

(忘れてたけど)

96点ってすごいねー(≧▽≦)

エライエライ~~ヾ(・ω・*)なでなで

 

その時の満面の笑みの娘と

不思議そうなだいきっつぁん(笑)

○○ちゃん、カワイイ~

ほっそー(今より)

 

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い


にほんブログ村 

 


人気ブログランキング 

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nkotan)
2018-11-28 14:24:19
こんにちは(^ ^)
息子ちゃんどこまでお菓子買いに行ったのやら( ̄▽ ̄;)
男の子あるある! きっと時計の進み方も違うんでしょう(笑)

このクマちゃんの表情ツボる〜(≧∀≦)
作りながらニヤつくの分かります!!
逆に、これニヤつかずに作れる人すごいわー

いい点数でいいおかおの娘ちゃん♡ 可愛すぎやろー♬
どーした?!って顔の大ちゃんとの温度差がまたいいわぁ〜

今日でテストが終わったー
また明日からお弁当・・・(ーー;)
返信する
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2018-11-28 20:58:11
時間かかってますね。往復10分を除いても長い( ̄▽ ̄;)
選ぶのが大変なのかしら??
それとも別のところへ行ってる?

クマさんのこの表情がなんとも言えませんね。
これは受けると思います

娘さん、とっても嬉しそう(*≧∀≦*)
千代ちゃんとの対比がまたいいですねぇ
返信する
nkotanさんへ♪ (harupi-na)
2018-11-28 21:29:53
こんばんは♪
イスカンダルにでも行ってるのか?いや1時間ではつかないか(笑)
男の子って、母親からしたら理解不能なこと多いですよね( ̄▽ ̄;)
一応女子なので、幼いころを振り返っても理解できない( ̄▽ ̄;)

ねー!!!罪な可愛さでしょっ!!!!ずるいわー!ずるい可愛さ~(≧▽≦)
持ってるだけでも笑顔になれそうでしょ~♪

やっぱすごいなー♪と。いい笑顔なんですよ♪
なので息子が小6になって、姉をバカにしたときに水戸黄門のごとき出してやろうと思います(笑)
返信する
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2018-11-28 21:33:14
こんばんは♪
まったく理解不能です( ̄▽ ̄;)優柔不断で選べないのか?どこかほっつき歩いてるのか?後者だと思われます(笑)

ずるいでしょ~(≧▽≦)
このずるさに完敗~♪もうにやけすぎちゃって怪しいオバハン( ̄▽ ̄;)(笑)

いい笑顔してるんですよ~♪
仲良しな二人です♪
返信する