*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

ファスナー開けてニンマリ♪なキャラメル包みのペンケース♪

2017-10-29 14:08:31 | ペンケース

ども。*harupi-na*です

 

今日のイベントは、雨天のため中止になりました(T^T)

 

雨のボケーーーッ(T^T)
2か月ぶりのイベントだし、すごい楽しみにしてたのにぃ。。
 
2週連続で週末台風来るか??来るか??
 
 
来たんですけどね(;・∀・)
 
 
 
 
 
んなわけで、次の出展イベントは
 
 
11月18日㈯ 石切さんで手作り市
9時~16時
 
土曜日ですよーー
 
毎回日曜日。って思ってたんやけど??
 
今回は土曜日ですー
 
どっさり持っていきますよ~\(^o^)/
 
 
アクシデントがない限り、今までで一番の作品数を
持っていくことになると思います
 
 
 
 
さてさて、ニヒヒー( *´艸`)なペンケース出来ました
 
 
 
 
 
 
 
タブには、ヒッコリーデニム「風」プリント生地~
 
 
ファスナー開ければ~?
 
これまた後生大事にとっていた生産終了のフレブル生地~
 
 
見てる見てる
みんながこっちをガン見してる~~~\(^o^)/
 
 
 
この生地、もうほぼこれで使い終わりました(T^T)
 
使い切れてうれしいんだけど、
 
さみしい。。複雑な乙女(だった)心
 
 
減っていくのはうれしいんだけど(そうせなならんのやけど)
なくなったらなくなったで。。。(T^T)切ないっ
 
 
 
ややこしいのぉー、女ってー
 
 
 
 
からこっちのフレブルちゃん
ファスナー色はネイビー
 
 
こっちは、タブには「レース」を~\(^o^)/
 
 
内布は
 
内と外の色合いが、カワイイでしょ(*^-^*)
 
また、こっち見てる~~
 
この生地もこれで使い切り~~~\(^o^)/
 
んんん。。。。(;´∀`)
それはそれで、うれしいけどもぉ。。。
 
 
 
複雑な女心よ。。
 

 

ややこしいのぉ~~、このオバハン

 

 

 

 

見た目に寄らず、結構大容量な優れもの~

ペン3~4本でも苦にならない大きさだし

もっと入るから、それなりに重宝もできます

どれか1個、自分用にしよー

 

 

12月10日㈰のイベント詳細です

 

ブレてるーーー( ̄▽ ̄;)

 

 

各ブースに「こども店長」
(どのブースかは抽選です)

スッゴイ素敵な体験だと思うんです

 

 

お仕事時間は、1時間くらいです。

ちょっと画像ブレてて、見にくいですが

こども店長は事前予約が必要です。

11月1日~15日まで、こども店長の応募お待ちしております

 

 

まー、関西大学千里山キャンパス、広いです~~~~

 

ね?楽しそうでみんなで楽しめるイベントでしょ~

ほかにもイベント盛りだくさん

 

こども店長のためにも、おばちゃんがんばるぞーーーー\(^o^)/

食べないから、安心してね(*^-^*)

 

 

 

志村動物園がお好き。

 

出てくると思ってるらしい

貞子じゃないっつーーーの

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い


にほんブログ村 


人気ブログランキング 

 今から、お風呂場のカビキラーしてきます~~~\(^o^)/

しんどくなったら。。。旦那さんにお願いしよう。。。

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨降りです★ (くまこ)
2017-10-29 16:48:22
お久しぶりで、ございます。
めっちゃかわいいですなぁ。眺めて1日が過ぎちゃいますね❤️

わたしも、作りました!
外国の砂漠マラソンに出掛けるかたの人形を勝手に作らせてもらいました

ちよちゃん、テレビのにゃんこちゃんには、吠えないんですね
返信する
こんばんは♪ (nkotan)
2017-10-29 20:47:47
イベントの中止は残念でしたね・・・(/ _ ; )
その分次回が作品てんこ盛りになりそうですね♪ いいなぁ〜行きたいなぁ♡

とぉ〜っても贅沢なペンケースですね〜♪
猫派の私でも欲しくなる可愛さです!
生地あるあるですね(^_^;)
生産終了となると使いたくても使えない気持ちわかります〜

お千代ちゃん・・・見事な寸胴・・( ´艸`)
返信する
くまこさんへ♪ (harupi-na)
2017-10-30 10:44:41
こんにちは(^^♪
お元気でしたか~♪お仕事お忙しいんでしょうねぇ。
私も仕事に出ようかな~とか思っておりますよ。体調がもう少しよくなったら。

砂漠マラソンΣ(・ω・ノ)ノ!
すごく過酷そうーーー^^;
お人形持って出発ですね。

外でニャンコちゃん見ても吠えません。
なんだかよくわかっていない様子ですよ(笑)
返信する
nkotanさんへ♪ (harupi-na)
2017-10-30 10:49:47
こんにちは(^^♪
そうですよ、かつてない作品量になりそう~♪貪欲なので、それでもまだまだ作ろうと思います(笑)
石切さん、雰囲気もすごくよくてパワースポットなんです~♪

この際、贅沢三昧してみました(*^-^*)
なんでこんなにかわいいのに、生産終了いちゃうんだろー。もうないと思うと使いにくいし、でも小さくなっていくと収納に埋もれてしまったりするし。。
ややこしい女心(笑)

ムチムチなのはかわいいんですが、見事にドーンッでしょ?
これ、まだ若いからいいけど。。そのうちダイエットしなきゃなのかなぁ。。( ̄▽ ̄;)(笑)

返信する