*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

北欧風モダンなマルチケース

2019-12-15 12:23:29 | マルチケース

ども。クッタクタのヨボヨボの*harupi-na*です

昨日は楽しくお誕生日会も終えました

 

まー、途中でまたお腹が減る子も出てきて

おにぎりも追加、チャーハン、ナゲットなどガッツリたまるものを所望(笑)

作った作った、ミックスジュースも息子が飲んでるの聞いて飲みたいーというから

3回も作った

 

ええお母さんや―ん(≧▽≦)9

 

 

お菓子やケーキ食べてもそれは別物らしい。

 

私が今だ「俺んちのお母さんめっちゃ怖いねんぞ」コンテスト?
(学校でどんな話してんねんな( ̄▽ ̄;))

 

殿堂入りのグランプリらしいけど

小さいときから知ってる子ばかりなので(選んだのもこの子たちだろうけど)

その辺は、素直に甘えて来てくれるのがカワイイ。

 

学校や先生の愚痴とか(笑)も言ってきて

そこは、ちゃんと聞いて、さとしたりしながら。

 

お前んちのお母さん、そんな怖くないやんキャンペーンはまだ続いてますからね(≧▽≦)9

 

でもその後部屋で「○○(息子)のお母さん優しいやん」

 

おっ(/ω\)イヤン これは(´∀`*)成果がっ

 

息子→「怒ったら、えげつないで」

 

 

それだけ怒らす君が問題では?

その言動を心のノートにメモッた母です(≧▽≦)9

 

 

おかげで、今日は母はくったくた。

でも昨日、皆が帰った後に

「母ちゃん、きょうはありがとう」その言葉でクタクタでも今日も頑張ろう

 

 

 

さてさて、こちらもご注文いただいたお品。

 

北欧風モダンのマルチケース

こちらのお客様もこのマルチケース「2つ目」

これ、リピ率高いんです

 

 

 

ペタンコなんですが、通帳なら5冊は入ります。

マジックテープ開閉なので楽々なのと、ちょっとした厚みの誤差の調節も出来ます。

 

これ、うちの子たちに使ってるやつですが

お薬手帳も母子手帳(自治体によって大きさ違いますが)も入るので

子どもたち別にして「通院セット」に。

ポケットに診察券や保険証も入れて。

下のが息子の分ですが、8年使ってる( ̄▽ ̄;)

 

ワンズもクタクタでお疲れです。

 

みんなワンコ好きで、チヨが妊婦ちゃんだと知っているので

楽しみにしてくれているのと、チヨのことをいつも可愛がってくれる子もいてて

お姫様扱いされてました

 

触ってたもれ~

天地無用ではないのね(笑)

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 

 ↓↓


人気ブログランキング 

ゆっくり家にいたいけど、娘がイオンをまた所望。

行ってきます。。。(笑)

 

Instagramはこちらm(__)m



最新の画像もっと見る