*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

ワイヤーターバン♪

2021-06-04 17:00:51 | ハンドメイド

ども。*harupi-na*です

 

最近、クラブも緊急事態宣言中のため、休止なのに

息子の家に帰ってくる時間がクラブある並みに遅いんです。

 

昨日なんて、心配になるほど遅くって

 

なんかしでかして、先生から尋問受けてる?( ̄◇ ̄;)

 

カツアゲされてる?

 

山の中に入って帰ってきて、遭難?( ̄◇ ̄;)

(本気で山の中歩いて帰ってきたりする

 

 

帰ってくるなり

 

ごめんごめーん、遅なったー

友達と分かれ道で喋り込んでたー

 

超絶前のめりで

 

かっ彼女っっっっ

 

できる訳ないやん( ̄◇ ̄;)

ちゃうちゃう、〇〇ー(小学校の時からの悪友

心配せんでも

できても、母ちゃんだけには絶対言わへんし。

 

だけ。ってひどいわ。

 

おれ、性格悪いから彼女なんてできへん

 

母ちゃんより性格悪いん??

 

それはない。

 

 

自分で言ったけども、ひどい

 

小学校高学年から反抗期でこちとら更年期で

週1学校から電話かかってくるわ、

校長室に連行されてしこたま怒られるわ

呼び出されるわ

 

家でもなんかあれば私にはすごく反抗的で口を聞かないことも

多々あって、お互い怒りの無限ループ

 

急に、つきもの?できもの?腫れ物?が落ちたみたいに

最近は、思いやってくれたり、いろんなことを話してくれたり

 

あれはなんだったの?ってくらい反抗することもなくなりました。

 

悪態はつかれますが

 

彼女できたら教えて欲しいなぁ。。

応援するからって行ったら

 

それが嫌

 

だそうです

 

 

 

 

さてさて、

 

ワイヤーターバンを♪

 

 

 

この子たちは、委託先のyukarieさんに近々納品予定です♪

 

 

首の後ろでひとチネリしたら、付けた時に左右の柄を変えて

装着可能です♪

 

 

それからこちらはご注文いただいた

 

ドールちゃんのターバン

ママとドールちゃんでお揃いです♪

 

それから今の季節、我が家の玄関♪

 

アナベルとカシワバ紫陽花がお出迎えしてくれます♪

今年も立派に咲いてくれてありがとう♪

 

 

 

 

唇乾いて、戻らなくなったらしい

意外と前歯、めっちゃちっこくて、可愛いんです

 

ランキングに参加しています応援ぽちぽちっとお願い

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

↓↓


人気ブログランキング 

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます♪

minneで作品販売しています



最新の画像もっと見る