*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

ミニ巾着トートバッグ出来ました~♪

2015-07-24 13:00:13 | 巾着トートバッグ

こんにちは


 


100均行って買う物を忘れちゃうから


(んで関係ない物を買っている肝心なものは忘れる)


メモをしっかり書いてーーーーっ( ..)φメモメモ


どうだーこれで忘れない~~


 


 


持っていくのも「しっかり」忘れた*harupi-na*です(∀`*ゞ)エヘヘ


まったく、もうっ


 


 


久々に巾着トートバッグ作りました


ミニサイズなんで「ランチトート」でもいけるかな?(小さいかな?)


 



横28センチ   縦15センチ(口布は別)  マチ10センチ


長財布は厳しいですが、ちょっとそこまで買い物だけとか


ワンちゃんのお散歩バッグにいいかも^^


2つ折りの財布と携帯、ハンカチティッシュは余裕で入りましたよ~


タグの肉球のケシハンもなかなかうまくできた


失敗もしたが・・・


 



三角マチです~


 



子どものお弁当入れてみました。


硬めの芯とキルト入りですんごくシッカリしてます


 


出来上がって「小さいわーー」と思ったけど


マチたっぷりで必需品は入るし、うん良いかも(笑)


可愛さに自画自賛と自己満足です(*ノωノ)


 


うちのワンコ様~


 



機嫌わるそお~


 


でも上から見たら


 



「なんか」笑ける(≧▽≦)//ギャハハー


 


ランキングに参加しています


ワンズをポチポチッとお願いします~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 



ハンドメイド(布)ランキングへ 


お気に入りのミッキーちゃん(ぬいぐるみ)がないと不機嫌な大吉でした~ 


ちなみに、ミッキーちゃんは洗濯中(笑) 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきだるま)
2015-07-24 17:36:44
ワンコの柄がなんとも愛くるしい*\(^o^)/*
柴柄なら迷わず買い!です!

ワンコちゃん、やっぱりカエルが潰れたような格好するんですよね(⌒-⌒; )

うちのワンコもその格好得意です(⌒-⌒; )
可愛い*\(^o^)/*
返信する
ゆきだるまさんへ♪ (harupi-na)
2015-07-24 18:42:39
ブルの柄見たら、もうとりあえず買っちゃうんですよ^^
あんまりないですしね~

Σ(゜□゜;)柴柄の生地探そうっと~(笑)
柴の柄もあんまり見ないですよね~
私、手ぬぐいの柴柄は持ってるんです♪^▽^

この「犬の開き」なんだか笑えますよね~
本人たちはそんな気ないのがまた笑っちゃいますよね(*ノωノ)
返信する