*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

ミニトートポーチとエアプランツの壁掛け

2015-02-26 12:54:04 | バッグ型ポーチ

こんにちはぁ

今日は大阪、片田舎地方も朝からです。

明日のイベントの準備しなきゃいけないのに、進みませーん

MYミニトートポーチ(ファスナーは18センチ)

イベントに行くときは、このポーチにネックストラップつけて

やらペンやら入れてます。

今はもう作っていないので時間があれば16センチで作りたいなぁ~と

思っている矢先から

 

昨日は「布」から離れてエアープランツの壁掛け作ってました。

(布じゃないんかい)

明日のイベントで初お披露目(そんな大層ではないかも)しようと思っています。

つり下げ用の金具をつけるだけまでしたんですがぁ

金具をヒートンつけてワイヤーか、麻布か・・・・

三角カンか・・・

迷ってしまって作業が止まっています・・

どうしましょかねぇ・・・

でもミニチュア雑貨ってかわいいですね~~

いろいろ見てたら、あれもこれもってなっちゃって・・・

 

ミニチュア雑貨。。。はまりそうです

明日は八尾 山本での毎週金曜日のイベントです。

先週持っていくの忘れて明日持っていく約束してるので忘れずに荷造りします。

といっても、荷物少ないんですけどね・・・・



最新の画像もっと見る