*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

L字型サコッシュ

2019-12-22 16:29:12 | ショルダーバッグ

買い物先でトイレに行きたくなって、ついでに?娘もトイレさせておこうと

 

○○ちゃん、トイレは??

 

 

 

ナイッd( ̄ー ̄)

 

相変わらず容赦なしの「2文字」(笑)

行っとこうやぁ~、な??(*^^*)

トイレ、行きま・・????

 

 

 

センッ( ̄ー ̄)b

 

でも連れて行くけどね(笑)

(一応意思確認)

 

「身障者用トイレ」に一緒に入り、真っ先にトイレに座られ

 

 

 

え?( ゚Д゚)

 

○○ちゃんっナイって言うてたのにーーーーー

早くしてーーーーーーーーーーーーヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

うんもーーーーーーっっ

 

トイレで絶叫した*harupi-na*です

 

トイレに行きたかったのは、私のはず

 

トイレから出るときに、人がいないかコソッとでましたよ( ̄▽ ̄;)

絶叫聞かれてたら、恥ずかしいったらありゃしない

 

 

さてさて、昨日アップしたものも含めて

4色完成しました

ネイビーは、こないだのはオーダーだったのでまた製作。

 

 

パープルの方に使ったファスナーは、新しく買ったカラー

この帆布とびっくりするくらい同色だったんで、これからはこちらにしようかなぁ(*^^*)

 

 

こちらはボルドー

実際はもっとシックで上品な明るめのボルドーです

 

ネイビーもパープルも、同じ内布に仕様になってますm(__)m

 

トルソーちゃーん\(^o^)/ 3連発~

ボルドー

 

パープル

 

ネイビー

4

 

昨日のグレー

 

これで一応、このシリーズ一旦終了~m(__)m

 

ちょっと忙しくなるので出来るか。。。ですが。。。。( ̄▽ ̄;)

minne(ただいまクローズ中ですが)のメッセージか、InstagramのDMもしくは

harupina.e.d.happy@gmail.com にてm(__)m

 

 

いよいよ、明日お昼過ぎからの手術になりましたぁ。

もう気が気でなく

ベビタンに会えるのは嬉しいーーーーんだけど、もういろいろ心配で

明後日には、良いご報告ができるかと思います

 

家でもワタワタといろいろ最終の準備。

チヨちゃんの新居でございます

 

あーーーー、楽しみーーーー

あーーーーでも心配ーーーー(T^T)

 

今日は早く寝て、今後の孫守りに備えます

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 

 ↓↓


人気ブログランキング 

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます(人''▽`)

更新と製作の励みになります



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2019-12-23 11:54:00
娘さん、誘われたときは特に思わなかったのでしょうけど、
来てみたら行きたくなったって感じかしら(^_^;)

可愛いベビタン、お待ちしております
返信する
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2019-12-23 12:36:19
こんにちは♪
ひどいですよー( ̄▽ ̄;)
なんで先にーーーーって(笑)
今後はこっちが気を付けるようにします。
椅子取りゲーム的な?(笑)

まだ病院から連絡がないのですが、あり次第連れて行きます。
あー、どきどきーーー!!!
返信する