~晴寿々月~

日本舞踊、着物、歌舞伎、気になることを徒然に…
奈良の芸妓さんに地唄舞を習ってます♪

第十二回 坂本晴寿恵舞の会 in 菊水楼 その3

2014年05月13日 10時52分52秒 | 日舞関連(お稽古以外)
坂本晴寿恵 舞の会 の様子 第3弾です。

恵以子さんは、
黒髪を舞われました。

黒髪は、私も名取の時に舞いましたが、難しい曲です。

毎日の様にお稽古している恵以子さん。日頃の成果を発揮できたようですよ。









最後のポーズ!決まってますね!

出る前は、小鳥のようにドキドキされてましたが、
終わった後は晴れ晴れしたお顔で控室に戻って来られました。

その落差が少女のようで、思わず微笑んで(?笑って)しまったのは、内緒です。




着物話がいっぱいのブログは、こちらへ。
芸事の話はこちらへ。
私が楽しみにしている話が満載


ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
応援よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿