はるりすと

パン 子育て 石けん お料理 おやつ 美味しい スキンケア 懸賞・ショッピング いろいろ

オーブンメニュー

2007-07-21 02:06:03 | パン
やっと金曜日 今月はハードで一週間が長く感じます

我が家のオーブンレンジはこの家に越して来た時に購入しました

約3年目ですが 多彩な機能を使いこなせていません

グリルは 上下の火力の組み合わせを微妙に変えて

15種類位メニューキーがあります

ドリアキーグラタンキー これってどんな違いが・・・?

(上下火力 オートタイム 共に同じでした)

しかし せっかく付いているものなんだから

一度くらいは使ってみようと 今日の夕飯はコロッケ

冷凍を薄めの焼き色が付く程度に揚げて

オーブンへ オート機能の⑨さくっとフライキーで調理開始

出来上がりは 油がよく切れていてあっさり

中も熱々でなかなかの出来ばえ

他にも蒸し物や煮物 お菓子やパンもオートキーが

細かく設定されていました

使いこなしてお料理上手に なれるかな?

7月20日
・ビーフコロッケ
・クリームコロッケ
・ひじき(ベーコン+コーン)
・赤だし(鯛あら+豆腐)
・明太子



突然ですが昨日のタコライスの画像です

最近パンの写真もマンネリだがら

夕飯の画像でもと思いましたが 帰宅が12時を過ぎてるので

間に合わない為 翌日に持ち越しました

なんか分かりにくいし 載せる意味があるのかなぁ・・・

最新の画像もっと見る