はるりすと

パン 子育て 石けん お料理 おやつ 美味しい スキンケア 懸賞・ショッピング いろいろ

夏風邪は・・・βακα..._〆(・ェ・*)

2007-07-17 23:49:04 | いろいろ
台風が去ったと思っていたら今度は地震

ニュースは見る度に 負傷者の人数を増し

痛ましい映像がながれる

地震は気の付けようが無いと思う

被災地の方にお見舞い申し上げます


ところで風邪は気を付ければ 何とかなりそう

旦那サマの試験も近いし 食事やメンタルな面のケアをしてきたつもり

ところが はると私がダブルで引いちゃいました

私は先週からなので 私がはるにうつしました ゴメンヨゥ

今日朝一番で病院へ行きましたが

夏風邪はバカ・・・いや長引くから気を付けなきゃ

7月15日
・ドリア(ベーコン+玉ねぎ+エリンギ)
・サラダ
・床漬け
・お味噌汁(豆腐+玉ねぎ)

7月16日
・カツ丼
・親子丼
・牛蒡天うどん
・資さん 1,640円

私が風邪の為 近所のうどん屋さんでテイクアウト

3人で分け合って頂きましたが 濃い~辛い~

お買い物
・イオン1,446円
・クリーニング 379円
※今週の残金789円
6月からのトータル残金2,480円

これ まんまへそくれますよね? ふふふ

欲しいものを買う為のへそくりではありません

褒めてもらいたいばっかりに逐一旦那サマに報告する私

一度ぐらいは黙ってやってのけてみようと思って

他にもアンケートやサンプル 懸賞なんかも始めました

そういえばこれが当たりましたよ



携帯用ケース 本 アーモンド500g

アーモンドってこんなにスゴイ働きをするんだ

意外でした ナッツ類は吹き出物の元だと思っていたので

栄養素によっては緑茶やアボガドを上回るものが含まれています

お菓子だけじゃなくてお料理にも使おうと思います

7月17日
・夏野菜のカレー
・お味噌汁(豆腐+油揚げ)

最新の画像もっと見る