はるりすと

パン 子育て 石けん お料理 おやつ 美味しい スキンケア 懸賞・ショッピング いろいろ

雨のち雨  从´_υ`从

2007-07-14 23:34:53 | いろいろ
台風の直撃は免れたものの 昨日からずっと雨

朝から台風の現在地をネットで何度も確認し

PCの前からなかなか離れられないでいたが

どうやら遠ざかっていったみたい

朝食はオープンサンド 昼食はミートスパ

夜は下記参照で 手抜きしてる割に

家事がはかどらない一日だった

来ないと分かっても気になる台風

親子三人 まったり過ごしました

7月14日
・塩さば
・納豆オムレツ
・床漬け
・お味噌汁(玉ねぎ+油揚げ)





このチョコ ここんとこオキニです

ビスケットにキャラメル味のヌガーが乗ってて

それをミルクチョコでコーティング

も~止められない止まらない状態だったけど

今日完食しました・・・

おかげで体脂肪率が2%アーップ 吹き出物多数出現

お土産に頂いたものでこの辺には売ってないみたい

よかった

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiblits)
2007-07-15 03:33:57
あははは!わたしもよしさんと同じ、無くなるまで食べる人。あると必ず無くなるまで食べるので甘い物は買ってこない事にしています。お客様に作ったお菓子は必ず残りはお持ち帰りしてもらう!なければないで我慢できるんですけどね~。
返信する
さすが~ (よし)
2007-07-15 21:22:02
それそれ!chiblitsさんも?
もう最後はムキになって やっつけてやるぅ的な感じで食べちゃいますよね
お土産代わりにお持ち帰り頂くのいいアイディアだと思います
がっ例のアーモンドクッキーだけはあげたくないデス
返信する
私も同じです~。 (あやめ)
2007-07-15 23:44:33
ブログの方に遊びに来ていただいてありがとうございます!
amerisです。

私もなくなるまで食べ続けるタイプです(笑)
チョコ系は特に大好きなので、止まりません。
分かってるのにやめられない・・・罪なお菓子ですよね~。

台風は、私の住んでいるところも直接の被害はなかったですが、やっぱり動向は気になりました。
天気予報を何度も確認して、ハラハラしてました・・・。
返信する
ようこそ (よし)
2007-07-16 01:00:23
わぁ!早速のお越しありがとうです
みんな止まらない派のようですね 笑
安心しました~♪
台風の動きははとても気になりますが
お互いに被害が無くてよかったですね
返信する