はるりすと

パン 子育て 石けん お料理 おやつ 美味しい スキンケア 懸賞・ショッピング いろいろ

当選しましたd('A`) グッ

2007-08-11 07:55:51 | パン
また当たりました~♪ ウレシイ



貼ってはがせるピクプレを使って何をしようか考え中

炒飯の素も違う用途に使えないかなぁ

またまた暫く更新をしなかったから

献立や食費の家計簿が滞っております

8月9日(抜けてた)
8月11日
8月12日
この3日間は思い出せません 反省

8月13日
・天ぷら(外食)

8月14日
・焼肉野菜炒め
・お味噌汁(若布+豆腐)
・床漬け

8月15日
・赤魚の南蛮漬け
・ポテサラ
・ゴーヤ酢漬け
・お味噌汁(若布+豆腐)
・床漬け

8月16日
・いかしゅうまい
・かぼちゃコロッケ
・お味噌汁(エノキ+油揚げ)
・床漬け

8月17日
・ピーマンのカレー
・ゴーヤのお浸し
・お味噌汁(エノキ+油揚げ)
・床漬け

8月18日
・ピーマンカレー
・ゴーヤチップス
・きゅうりとクリチの山葵和え
・お味噌汁(豆腐+油揚げ)
・らっきょ

8月19日
・お好み焼き
・じゃがいももち(チーズ入り)
・床漬け

8月20日
・カニ炒飯(モラタメ当選品)
・かぼちゃの煮物
・そうめん
・お味噌汁
・床漬け

8月21日
・もやしと豚肉の炒め物
・おからツナバーグ
・鰯の天ぷら
・明太子
・お味噌汁(野菜麩+若布)

8月22日
・チンジャオロースー
・納豆冷奴
・お味噌汁(野菜麩+若布)
・床漬け

ここらで一区切り(何の?)

来週から家計簿と献立を一新

あ・・・やっぱあまり変えずに 再開します

昨日気付いたんだけど お菓子作りのブログで

とても可愛くてよく見てたブログが暫しお休み・・・云々

更新は月に2~3回だったけど

可愛い写真は見るだけでも楽しかったのに ホント残念です

まぁ人の事はいいとして 来週からまた頑張ります

最新の画像もっと見る