自然ていいね♪

生活で見つけた自然の出会いや、面白い犬のような猫の話 
猫好きさん寄っといで!!(=^・^=)

西と東の夕焼け小焼け (◎o◎)!

2009-11-17 11:39:11 | Weblog

昨年は割りと暖かい秋で

紅葉も少し遅れましたよね

 

そのせいか

丁度一年前の11月も終わり頃

キッチンから空が赤く染まってるのが見えたんですよ

 

    

 

珍しく夕焼けだったんです。

思わずデジカメ持って

裏に出たら 

 

    

 

北西の空は淡いピンクなのに

 

東を向いたら

 

    

 

なんと

真っ赤に燃えているじゃありませんか 

 

『同じ地点に立ってるのに

こんなにも色が違うんだ~~

 

もう感激ですよ

 

    

 

そうして

ほんの僅か見とれていたら

あっと言う間に

夕闇へと変わっていきました   

 

自然て凄い 

 

いや

 

  宇宙の神秘 

    これぞ大自然ですね \(◎o◎)/!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィンナーじゃないぞう~!^_^; | トップ | 返さないもん  ( ̄^ ̄) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事