自然ていいね♪

生活で見つけた自然の出会いや、面白い犬のような猫の話 
猫好きさん寄っといで!!(=^・^=)

ウィンナーじゃないぞう~!^_^;

2009-11-14 13:01:34 | 

ある日のまあくん (47)

 

まあくん現在4才と8ヶ月 

 

なのに未だに子猫のようにやんちゃが絶えません   

 

自分の思い通りにならない時 

ハイテンションな時 

 

    

 

彼はすぐかぶりついて来ます 

 

加減してる割にはかなり凶暴です  

 

    

 

お陰で私の手は真っ赤っかに腫れ上がり

        (イエ、浮腫んでるだけです^_^;)

傷だらけに 

 

そんな様子を傍で見ていたキャッピ 

 

    

 

『な~にやってんだか、バッカみたい  』

って、如何にもそんな感じで眺めてました 

 

でもやんちゃしないまあくん

まあくんじゃ無くなってしまうから

ず~っとこのままでいて欲しいけど 

 

この性格、人間には可愛いくても

猫の世界では案外嫌われ者だったりしてね??? (^O^)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭に咲くリンドウの花 | トップ | 西と東の夕焼け小焼け (◎o◎)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事