自然ていいね♪

生活で見つけた自然の出会いや、面白い犬のような猫の話 
猫好きさん寄っといで!!(=^・^=)

返さないもん  ( ̄^ ̄)

2009-11-21 12:39:32 | 

ある日のまあくん (48)        

 

『箱 見~っけ!!』   

 

今年採れたうずら豆の選別に

使っていた豆くず入れの箱を見つけたまあくんは 

 

    

 

『ボクの物~!』と言わんばかり

入ろうとした 

 

これおばあちゃんに叱られた時の顔ですが、

退けようとしたら噛み付いてくる 

 

    

 

『何か文句ございます!?』 

 

    

 

不適な顔で譲る様子も無く 

 

    

 

ど根性で座り込み 

 

意地でも動かないぞ~!

って事で彼の勝利 

この箱はまあくんの所有物となりました 

 

 

なんか捨て猫に見えるぞ~!!

             (飼い主 o( ̄ ^  ̄ o)) 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西と東の夕焼け小焼け (◎o◎)! | トップ | 小菊の七変化 (☆。☆) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事