自然ていいね♪

生活で見つけた自然の出会いや、面白い犬のような猫の話 
猫好きさん寄っといで!!(=^・^=)

チューリップと春の雪 ☆゜・*:.。.☆

2010-04-03 11:56:26 | Weblog

3月29日、

もやっと開花の季節と花開きかけたのに

あの吹雪は無いですよね~

 

お出掛けから帰ったら木の上

ほんの少しの雪後が残ってて

綺麗に模様を描いてる姿に思わず笑ってしまいました 

 

     

 

だってこれ全部、蜘蛛の巣の上ですもん。

柔らかくてフンワリ張った蜘蛛の糸の上はすぐに解けなくて

 

    

 

見れば見るほど綺麗なんですよ 

『どんだけ蜘蛛さんは巣を作ってあるんだ~?

 

    

 

 それにしても芸術的~

 

    

    

 

それからも何度も雪はビュンビュン舞い 

 

    

 

ここまで蕾をつけたチューリップの葉っぱの上にも乗っかって

今年のチューリップもさぞかし驚いた事とおもいます^^;

 

    

 

そして夜 

真っ暗な外を眺めたら

薄っすら辺り一面積雪していました 

 

    

 

闇夜で屋根の上しか撮れませんでしたが

この地方では珍しい季節の雪でした

 

お~い春さん

     何処で道草くってんだ~~?(。・w・。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優秀なハンター (=^・^=)艸 | トップ | 真夜中の番長 (=`・´=) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事