自然ていいね♪

生活で見つけた自然の出会いや、面白い犬のような猫の話 
猫好きさん寄っといで!!(=^・^=)

パンジーとキャッピの日向ぼっこ

2010-01-24 12:47:38 | 

21歳のキャッピは毎日寝てばかりです 

あんまりクークー眠るので

時々『息してる!?』 

って本当にドキッ!っとします 

 

そんな彼女が久しぶりに日向ぼっこに

外に出ました 

 

    

 

お日様の匂いがしたんでしょうかね!?

 

    

 

嬉しくて私も一緒に付いて出ました 

こ~んな顔を見るの久しぶり

見てる方も癒されますよね~

 

    

 

今年は急激な寒さは来るものの

暖かい日が多いので

パンジーも例年より咲き誇っている気がします  

 

でもキャッピは1分も外にいたでしょうか!?

ゆっくりお話をする間も無く中に入って行きました 

 

若い時なら天敵が来ようがどうって事無いんだろうけど

戦うだけの体力と自信の無さで

落ち着かなかったのかも知れませんね

 

って~、

天敵は案外まあくんだったりして~!? ( ̄▼ ̄|||)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入ったものの・・・!? | トップ | まだ一月なのに・・・(ーー;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事