自然ていいね♪

生活で見つけた自然の出会いや、面白い犬のような猫の話 
猫好きさん寄っといで!!(=^・^=)

入ったものの・・・!?

2010-01-13 12:49:35 | 

ある日のまあくん (53)

 

空の籠がありました 

 

どうせ入りたいだろうとまあくんに差し出しました。 

当然まあくん入る事を試みました 

 

前足、後ろ足一応体ごと籠の中には入りましたが・・・

 

    

             ・・・・・・・・・・!?

 

『ン~ッ? おかしい?』

どう考えても入ったものの小さすぎ 

籠の中にはスッポリ寝れない 

 

    

 

悩んだ挙句、諦めて外に出たものの

どうしても入りたいらしく 

頭だけチョコンと入れて寝てみたけど

何だか入った感には欠けるみたいで 

 

    

 

その内頭にきたらしく

籠の手提げ部分をバリバリかじり出した 

 

籠は今の所廃業しておりまして

使う予定は無いんだけれど

貧乏性の私はいくら可愛いまあくんのやる事とは言え

壊されても困る 

 

    

 

彼は凄い音を立て本気で食いちぎる勢いだったので

慌てて返して貰う事にしました (*_*;

 

それにしても籠に入った瞬間のまあくんの顔ったら

     

     表情豊か過ぎ~~~ (。>ω<)ノ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズボラで咲いたシャコバサボ... | トップ | パンジーとキャッピの日向ぼっこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenkob)
2010-01-14 18:16:47
まあくん発見!
うちのエルちゃんと違い、
大きくてワイルドやなぁ。
返信する
kennkobさんへ (yu-ri)
2010-01-20 10:05:03
kennkobさん
コメントいただいてたんですね、ありがとうございますm(__)m
そうです、まあくんは自由奔放な野生児ですので気に入らないと報復があるんです^_^;
でもそのやる事なす事が面白くて笑いが絶えません(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事