はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

スポフェスDVD

2005-03-06 22:26:22 | Berryz工房

050306


今日は、帰ってきたら例によって配達の不在の紙が。


多分、前に買ったFCグッズのなんかだなぁと思っていたら
スポフェスDVDでした。


さいたまスーパーアリーナか。安倍さんが盗作何たらで活動自粛で
いないやつですね。


かなりテンションが低かったなぁ。そういえば風邪っぽかったし
とりあえず見たい競技だけちょっとだけ見る。


跳び箱とフットサルだけ見て後は、見たいライブだけを見て終わる。
実際に見に行っているので内容はだいたい覚えていたなぁ。


H・P・オールスターズの歌の時に、靴が脱げていた人がいたなぁ
とか思ってみていたけど誰かいまだに分からず。。。


そういえば、今日はBerryz工房の嗣永さんの誕生日でした。


13歳かぁ。若すぎる。


新曲「スッペシャルジェネレ~ション」も呪縛のメンバーが中心だしなぁ。


キャプテンには頑張ってほしいなぁ。そういえばスポフェスで最後の
リレーで倒れてかなり心配した記憶が・・・。


余談だが、熱愛スクープ報道で友人のあややファンに
どうせっしたらいいか困っていたが大の大人な対応でよかった。


コメントを投稿