はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

なっち最新写真集

2006-06-13 23:00:08 | 安倍なつみ

とりあえず、通販が待ちきれずに梅田の紀伊国屋書店で購入。
感想。

セクシーなっちキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

と最初見たときは、谷間が(;´Д`)ハァハァ とか
水着が(;´Д`)ハァハァ
天使っぽい衣装ななっちキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

ファニープリン キタコレ!!とか思っていたのですが。。。

やっぱりなっちなんだけど。。。
おいらはステージで歌ってるなっちがいいなぁと思った。。。

グラビアでセクシーな谷間を出してるなっちもスキだけど。
あのコンサートの雰囲気がやっぱり好きでなっちが好きになったおいらとしては
でもお勧めですよ。(マテ

DVDのはいどうも!!とか出てきたり
亀に語りかけてるのを見てあぁやっぱりなっちだなぁと一安心です。


もうすぐ春ツアーも終るなぁ。。。淋しいなぁ。最近うつっぽい感じ_| ̄|○

安倍なつみ 最新写真集『ecru(エクリュ)』 [DVD付]
安倍なつみ 最新写真集『ecru(エクリュ)』  [DVD付]


コメントを投稿