はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

最近よく見るなぁ

2009-04-27 09:05:58 | ℃-ute

「クセになる」歌のチーズCMに出演するエプロン娘は誰?

http://www.oricon.co.jp/news/deview/65608/


 昨日もテレビ見たら日向千歩さんのCMが流れていて最近よく見ますね。
 しかし、この「ほろうま新食感!」をあらわす表情がやっぱり印象に残ります。


 他にもなんか記事がないかと見ていたら矢島舞美ちゃんのインタビューがあった。


 こちらもソロで、雑誌に出たりしてるなぁ。ソロデビューでもさせる方向なのかな。
 なっちと以前デュエットとかしてたしなぁ。


 まあ、グループに在籍したままソロデビューやドラマとかに出た方がいい感じが
しますね。℃-uteの知名度は意外に高そうだし。握手会の整理券はすぐになくなった
みたいだし。


 真野ちゃんの場合は研修生でグループにはいたけど卒業してソロにしたケース
とは違うだろうしなぁ。


 そう言えば、昨日のMano DELI では、まのえりが好きな漫画は
ワンピースなどの少年漫画とか。ワンピース全然知らないなぁ・・・。
 勉強するか。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいません、一度も見たことないです。 (はし)
2009-04-27 21:22:29
すいません、一度も見たことないです。
真野さんを含めて・・・。

じゃあ、書くなと。
ごもっとも。
返信する
>はしさん (はるぴん)
2009-04-27 22:18:16
>はしさん
えぇと。。。日向さんのCMは朝の民放で結構流れてますが・・・
真野さんは、ネットドラマやってるのでそっちを見ればすぐにみれますよ。


コメントはしてもらえるとどんな人がブログを見に来てるのか参考に
なるのでなんか書いてくれるとありがたいです。
返信する

コメントを投稿