はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

録画失敗

2009-02-28 23:48:56 | ドラマ

 いつもなら、家の前でワクワクしてるんですが友人と飲んだため、
真野ちゃんの東京少女最終話「やさしい拳」には、ちょっと間に合わないなぁと
思ってたが、録画してるから大丈夫だと。。。


 帰宅したら母が、居間の地デジで別な番組を見てるんですが・・・。
チューナーの番組がBS-iに勝手に切り替わったから元の番組に戻したらしい・・・。


 なんでだぁヽ(`Д´)ノ


 とりあえず、録画を戻したが、前半を見逃しましたので・・・
話がさっぱり分からん。真矢をボコボコにしてたけどなんでか
良く分からん・・・。


 ぐすん。・゜・(ノД`)・゜・。


 テンションが下がり酔いもさめ、赤い糸を見てましたが、こちらは、
なんか急に話がまとまった感もありますが、ハッピーエンドっぽく
終わったのでOKかなと。しかし、EDの大学生風の桜庭ななみが、かなり
可愛い。


 今年は桜庭ななみが、ブレイクしそうだなぁ。今度、地上波の
ドラマでも初主演するらしいし。


コメントを投稿