はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

四姉妹編 ある休日の風景

2008-12-22 21:42:14 | 女優

魔法のiらんど の方で、先行配信されていたので早速視聴。


イベにいけない代わりになるかな


携帯で見ましたが、結構、真野ちゃんの演技がいいね。
でも、役柄が、3女に見える。岡本杏理ちゃんの方がお姉さんぽい。

しかし、りんご1年分なんか考えたことないなぁ。365個なのかな。


確かにもらったら困るよね


といけなかったPockyイベの記事があったのでさっそく見たよ。


「ポッキー4シスターズ」長女は暴風雨女!?


http://www.varietyjapan.com/news/showbiz/2k1u7d00000h56mu.html


真野ちゃんの衣装可愛いなぁ

チョイ追記


大政絢さんのブログにも今回のイベントの感想が。風女らしいです。
雨は、プロデューサーの丹羽さんのせいになってますねw

たぶん、雨女は(ry


また記事があったので貼り。


ポッキー四姉妹がコスプレサンタ姿を披露

http://www.tvlife.jp/news/081222_07.php


“新ポッキー4姉妹”がサンタコスプレ

http://contents.oricon.co.jp/news/ranpara/081223_01.html


ドラマ「Pocky4Sisters」出演の4人の美少女が、雨の赤坂サカスに登場

http://blog.oricon.co.jp/de-view2008/archive/115/0


コメントを投稿