はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

最近

2004-10-19 23:02:53 | Berryz工房

natuyaki

 

ケーブルでPVが流れているがCDは余り売れていないらしいシツレンジャー

 

会社の人は後浦なつみ(のちうらなつみ)、ごうらなんたらって言っていた。

 

最初の変な髪形で行くのかと思ったいたら普通の衣装で、戦隊モンなら
もっとはじけて欲しいとか欲しくないとか意見があったそうな。

 

ハロプロも駄目なんでしょうか。ダブルユーのロボキッスも聞いているが、
なまずなまずのドラえもんEDの方がスキなので、あんまり。C/Wの
SEXY SNOWも前回の乙女の携帯電話の秘密の方が良かった。

 

でもWの映像の世界Vol.1はサウスポーとかいろいろ入っててなかなかです。

 

松浦さんは、森高千里のカバーの渡良瀬橋をリリースってもう出てるのか。
栃木県に行ったらこの橋には行ってみたいと思う。

 

ここから見る夕日はかなりきれいなんだろう。
余りネタがない。ハロプロで最近この人に似てると思った人。

 

赤い羽根共同募金のポスターの石原さとみがB工の清水佐紀ちゃんと似てる。

 

ポッキーのCMを見る限りは違うけど。

 

新ポッキー4姉妹のCMもポッキーかじってるだけですけどあのかじり方も
技があるらしい。

 

夏焼さんは森尾由美に似てるとしつこく言っているがこちらも賛同者は少ない。

 

どちらもBerryz工房のメンバーだが、あんまり Berryz工房は知名度が少ない。
神宮の花火大会の混合ライブでは、「Berryz工房って誰だ。」というのが
聞こえてました。

 

この頃は、月曜~金曜の深夜0:50からの通称ハロプロ枠で毎回コーナーが
あったのに誰も見てないということですね。

 

あれをまじめに見てると某オーデション番組風にはまっちゃうのだろう。

 

はまっちゃた安易な人ですな。

 

まあ今は、美勇伝の番組になってますが、ここでしかハロプロ関連の
CMを見ないなぁ。

 

ここで流している人は大半は買っている人だと思うのだけど。



コメントを投稿