はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

日記を書かないとこうなるなぁ

2006-11-07 02:58:40 | 日記

仙台遠征の話や仙台観光の話、あやや紺千秋楽での前橋シンガーソングとかいろいろ書こうと思いましたが。まとまっておりません。。。
とりあえず週末に編集しようっと。忙しいとダメだね_| ̄|○


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや、そんなもんでしょ。 (COZY)
2006-11-08 01:16:39
いやいや、そんなもんでしょ。
旅疲れ、まだありますよ(それでも行ってよかった)。

僕も旅行前に書き始めた、美術展の感想書き終えてないし。
行ったの10/13。

明日は休みなので、六本木ヒルズの美術館でも行こうと思っていたのですが、家で体力回復に専念します。
返信する
そうですね。しかし日記を豆に書けない自分がいや... (はるぴん)
2006-11-08 03:22:29
そうですね。しかし日記を豆に書けない自分がいやですね。
とりあえず筋肉痛は取れました(え
返信する

コメントを投稿