はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

後浦なつみコンサート

2005-04-30 10:00:51 | ハロプロ

4月29日の中野サンプラザの後浦なつみコンサート(昼)に行ってきた。


この日はかなりの炎天下で、熱い。


とりあえずグッズ売り場の列にならんでいたが、ちっとも動かずに
気づいたら入場列になりますということで何の為に並んでいたんだろう。。。


しかも、公演中に2回目の限定グッズ販売やるとか言ってるし。。。


もっと早く来て並ばないからだろといわれたらそれまでですが(・・;)


早めに入れたから会場内でグッズ買えたからいいけど


会場した自分の前があややファンらしく横がなっちファンで
右があややファンで後ろがごっちんファンとかなり異質な感じでしたが。


まあハロコンもこんな感じだしミニハロコン見たいなもんかなぁと
思いましたが。


コンサートはなっちメインで行きましたが、ごっちんの声援が
一番多い、次になっちであややという感じな気がしました。


コンサートの内容はかなりよかった。なっちはすごく唄が上手く
なった気がします。唄い方が変わったんだろうか。ごっちんはすごい
盛り上げ方が上手い。おかげで右腕が帰ってきてから筋肉痛になりそう。


あややは、ずっと好きでいいですかが良かったです。


MCの感じは、なっちと松浦さんが余りかみ合っていなかったような。
松浦さんがなかなか厳しいトークの振りになっちがついていけてないような。


なっちとごっちんの二人のMCはさすが、ごっちんが移動とかで
MDでふるさとを聞いてくれているのなっちがうれしそうに言っていたのが
印象的でした。


あやごまは、ごっちんの塩ラーメンにチーズを入れるとおいしいと
行った話に対して結構厳しい反応を。某あややCMの会社でないラーメンに
ついてごっちんが行っていたのに対して厳しいあややの反応ありました。


3人のファンなら普通に楽しめる内容だったと思います。


でも後ろだとモニターとかないからかなり見づらいだろうなぁ。


コメントを投稿