はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

買い物

2005-04-19 22:50:27 | Berryz工房

花粉症でいまいち体調が・・・。


そんな中、本日は、「スッペシャルジェネ~ション」のシングルVフラゲ日と
いうことで、買いに行ったら最後の一個だった。


まあ明日店頭に並ぶんだろうけど。また店にない状態になっちゃうのか。


安倍さんの新曲は普通にありましたね。


夢ならば。


後浦なつみコンサートに行くので購入したが、前回のピロリン調では
なくバラード路線に戻りましたね。


シングルVは、やっぱりキャプテンのダンスはうまい。


今回のメイキングはやたらキャプテンが出ているのでうれしい。
雅ちゃんとキャプテンのからみが多いなぁ。


一部で、白組DVDが届いているらしいが、まだ来ていないなぁ。。。


雅が行くよ1,2,3!とキャプテンのプッチモニ。が早く見たい。


コメントを投稿