はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

宅配ピザ

2008-08-23 21:46:08 | 日記

今日は宅配ピザを頼む。チラシ見てたが割引クーポンがあるドミノピザを選択。

やっぱりドミノピザのドミノ・デラックスはウマ-ゝ(*´Д`)ノ→
宅配ピザをこれまでいろいろ頼んで食べくらべしてみた感想

■ドミノピザ

・味 ★★★★
・ピザの種類 ★★★★
・生地のバリエーション ★★★
・値段 ★★★
・サービス ★★★★

という感じ。毎日のランチタイム割引があったりネットクーポン割引もあるしうちの地域の宅配サービスはかなり良いし宅配してから仕上がり時間も早い。
さすが日本で最初に出来た宅配ピザ屋で今はないが30分配達をしていただけある。
味はやや濃いかも。しかしサイズはかなり大きい。

しかし、ピースの切り方が大きい小さいとまばらなのは。。。

■ピザハット

・味 ★★★
・ピザの種類 ★★★
・生地のバリエーション ★★★★★
・値段 ★★★★
・サービス ★★

生地のバリエーションはかなり多い。クリスピータイプは箱一杯にピザが入っていて量もなかなか多いです。

毎日のランチタイム宅配サービスが安いなどいろいろ。店によっては水曜はテイクアウト半額のピザがあるため他店よりやや安い。。。

アニメなどの箱のパッケージとコラボが多く、エヴァ、ギアス、マリア様はみてる、スカイクロラなど

だがサービスがなぁ。テイクアウトしようと予約して仕上がり時間に合わせて行ったのに出来ておらず10分近くまたされた。

予約した意味ないじゃん。。。

後は宅配の人もお金支払う時のドアを足でロックするのは何なの

初回で怪しいわけでないのに支払わないと思ってるのか。。。
ポイントがためれたり出来るのはいいけど。
味は生地によって差がでる。

■ピザーラ

・味 ★★★★
・ピザの種類 ★★★
・生地のバリエーション ★★★
・値段 ★★
・サービス ★★★

多分、味は上位だと思う。ただランチタイム割引が平日しかなかったりクーポン割引がチラシについていたりするもの。サイズが他店より少し小さい気もする。

といった感じ。他にもパンピザのストロベリーコーンズとかあるけどね。

まあ値段だけならサイゼリヤのピザや冷凍ピザにいろいろトッピッグして食べた方がいいかな。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドミノは生地のバリエーションは少ないけど、完成... (偽COZY)
2008-08-27 23:26:59
ドミノは生地のバリエーションは少ないけど、完成度は高いよね。
僕はドミノ派。


そうそう、サイゼリヤのピザも安くて美味しい!
返信する
偽COZYさんコメントありがとう。 (はるぴん)
2008-08-28 05:44:31
偽COZYさんコメントありがとう。
ドミノは、僕も総合的に上位なのでよく頼みますね。

>そうそう、サイゼリヤのピザも安くて美味しい!

僕もサイゼリヤのピザは、値段が400円前後ですがあの味は
いいですね。
返信する

コメントを投稿