はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

恋して悪魔 ~ヴァンパイア☆ボーイ~ 8話

2009-08-25 23:47:50 | アイドル

 今日の救命病棟24時は、さゆとジュンジュンの出てた御殿をそのまま
見てしまったので後で見るとしよう。。。


 本日の恋して悪魔というと・・・。前回の携帯カメラの件を質問する
真琴(加藤ローサ)。ごまかすルカ(中山優馬)。


 Nanami_090825_26


 いきなり高木香織(桜庭ななみ)と真琴先生の修羅場が来た。


 高木の「先生は不潔です・・・最低・・・」のセリフがすごい似合う。


 Nanami_090825_25_2


 Rosa_0908252


 今回は女子高生が、謎のヴァンパイアに襲われるという話か。。。
 美しい女子高生を狙うなんて・・・。


 いきなり遭遇して止めようとした黒宮ルカはボコボコに
されてましたな。


 そしたら、このヴァンパイア(横山裕)は、小早川先生として
赴任してくるし・・・。場所を聞かれた玲ちゃん逃げて~


 Rei_0825_2


 無理だった(´・ω・`)


 Rei_0825_5


 そしたら、その後の岡本玲ちゃんの変わりっぷりが・・・


 Rei_0825_7


 Rei_0825_9


 Rei_0825_10


 学校の他の生徒にも悪影響が・・・。しかし、ルカはボコボコに
されてるから出てこないし。。。


 Nanami_090825_11


 ななみちゃんまで変わっちゃうし・゜・(ノД`)・゜・。
 スカートが短いし。


 Nanami_090825_10


 Nanami_090825_9


 Nanami_090825_8


 好きな人を振り向かせたいのは分かるけど・・・。
 でも、ギャルななみんも結構いいかも(*´д`*)


 しかし、ヴァンパイアにも場所の争いがあるのかい。。。
 マッチさんは400歳なのか。へぇ


 しかし、操られた女子生徒が、みんな変わりすぎ・・・。


 09082522254203931440x810


 Nanami_090825_6


 Nanami_090825_5


 小早川は、ルカが狙う相手を探しているという。。。
やばいよ真琴先生が・・・


 しかし、ほとんどの生徒が操られて残った生徒でなんとか出来ない
だろう・・・。真琴先生は、ヴァンパイアの資料を見てルカについて
なんか思いだすって所かな。


 そして、残念ながらみんな操られてしまったが・・・。ローサ逃げて~


 Nanami_090825_2


 09082522382808881440x810


 なんか大ショッカーに操られてる人みたいな展開だなぁ。。。
 この後、殺し合いをしてもらいます・・・みたいな展開でもあるが。。


 真琴のピンチにかけつけてバトルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


 なんか戦隊ドラマ風のベタな展開だけど・・・。とりあえずOKか


 Rosa_08251


 しかし、これで黒宮ルカは、ヴァンパイアだということを真琴に
知らせてしまったが・・・。前回の展開はなんだったんだというぐらい
変わりすぎ。


 いいところで来週だし。この回は、ゲストが目立ちまくりでしたが
岡本玲ちゃんがすごいでまくりだったなぁ。


 後は、小林さりちゃんは今回どこにいたのかなと・・・。生徒役で
ななみちゃんの横にいるんだが・・・後で確認しよう。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


コメントを投稿