はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

衣装

2005-05-12 00:04:35 | Berryz工房

Berryz工房の新曲の衣装が見たが、青っぽい感じのアジアンティストな衣装ですね。


これが、美勇伝とともにパタリロ西遊記のOP&EDになるんですね。


しかし、プロフィールの写真は更新されないんですね。


とりあえずハロプロ公式サイトが一番画像が大きそうですね。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども~私も衣装見ました~ (あき)
2005-05-12 20:57:08
ども~私も衣装見ました~
かなり可愛くてお気に入りです。
オフィシャルの佐紀ちゃん・・・絶対台の上に立ってるよ(^^;
返信する
>あきさん (buntee)
2005-05-13 00:14:23
>あきさん

衣装可愛いですよね。私は、公式サイトの写真を
さっそく保存しました。(*^^*)
一番大きい熊井ちゃんと身長同じだからかなり高い台に
乗ってますね。。。佐紀ちゃん・・・。
返信する
僕も保存しましたよー。 (ごちやん)
2005-05-13 01:34:54
僕も保存しましたよー。
何度更新ボタンを押したことか・・・。

夏に向けてって言う感じにしたんですかね。
早く曲が聴きたいです。
返信する
>ごちやんさん (buntee)
2005-05-14 01:14:17
>ごちやんさん
こちらでは、はじめましてbunteeです。
この衣装は夏向けですね。私もF5キー連打しましたね。
ゆきどんがやたら出ました。( ̄▽ ̄)
曲は早く聞きたいですね。
返信する
はじめましてー、よろしくです。 (ごちやん)
2005-05-16 13:15:07
はじめましてー、よろしくです。
F5押しすぎでベリが出たのについ押しちゃって
あああああー!!
ってなってましたw
返信する
>>F5押しすぎでベリが出たのについ押しち... (buntee)
2005-05-16 15:30:45
>>F5押しすぎでベリが出たのについ押しちゃって
あああああー!!

私もF5キー押しすぎでうわぁあああーΣ(; ̄□ ̄A
返信する

コメントを投稿