はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

才能はみいだされる

2009-02-04 01:22:42 | 女優

いい言葉だ。


TV LIFE 丹羽多聞アンドリウさんの「テレビは冒険だ!」
最新エントリにある言葉である。


前回の日向千歩さんの記事を読んで、目頭が熱くなったが、
今回は『女優 真野恵里菜』について語っている。


記事を繰り返し読んだが、真野ちゃんは、女優としての才能を
大絶賛されており、東京少女 真野恵里菜 2話『さよなら お父さん』で
共演するルー大柴さんも「本物だ」と言っているらしい。


ますます本放送が楽しみになった。
記事にある、表情とか雰囲気ってのはすごい分かる。
子供っぽいようで大人っぽさがあるのがなぁ。

話してる時の独特の間とか「てへっ」ってPocky 4Sistersで言ってる
時の感じも魅力的。


後は、個人的には話してる時の声かなぁ。
歌ってる時の声もいいのだけど、話し方が温かみがある感じで
いいんだよね。


新人女優としてのこれからの演技が楽しみです。


これ以外に、ラジオで新曲『乙女の祈り』が初披露されました。
メジャーデビュー曲だから明るいポップなKANさんの曲かなぁと思っていた。。。
(例えば、『雨にキッスに花束を』みたいなイメージ。この曲、YAWARA!って
アニメの主題歌で好きだったんだよなぁ(余談))


しっとりと聴かせる春の出会いや別れを感じさせる曲という感じでしたが、
期待を裏切らない感じでリピートしてます。源氏物語に出てくるって和風な
着物の女性をイメージしました。


乙女の祈りは、強い力で見守っていてくれる真野ちゃんを想像して聴きました。


コメントを投稿