はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

だらだら

2010-04-25 20:03:33 | Twitter

 昨日は、bump.yイベントに行っていたので、帰ってきてからスマイレージの
Twitterイベのタイムラインを見たりと。


 イベ中のツイートを部分的に、開催時間の発言をまとめて、もう一個のブログ
記事で貼ったらブログがおかしいことになったので、ファイルをあげたが、どうも
変になるなぁ。ローカルで見ると普通なんだけどね。


 見ていて、真野ちゃんの「ゆうかりん起きてー!!!!」「オキタ!」の流れが
面白いです。


 今日は、上の作業したりしてたので寝すぎ・・・。昨日、本屋で買ってきた
UTBをざっと見てました。桜庭ななみちゃんはちょっとふっくらした気がしたなぁ。


 パラパラめくって、この子なかなかいいなぁとよく見たらサキチィーだった。


 スマイレージのグラビアにある、ゆうかりんの発言はなかなか面白い。
すき家のCMがやりたい!!といってるし。牛丼はやっぱすき家だな。


 矢島舞美ちゃんもずいぶん大人になったなぁ・・・という目線で見てしまう。
うーん。


 しかし、全体的にアイドル雑誌関連はAKBのページが増えたなぁ。


 まあ、個人的に気になったのは、ベッキークルーエルちゃんとモノクロに
載ってる有村架純ちゃんかな。


コメントを投稿