はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

とりあえず何をしていたかを

2006-02-12 22:33:08 | 日記

また、例によって某所で日記をつけてますが、こっちは放置気味になってしまいますので、とりあえず、なんかしたことを。

■1月28日、29日
冬のハロコンに参戦。楽しかったです。DEF.DIVAのステージがものすごく近くて最高です。
DEF.DIVAでコンサートツアーとかしてほしいです。と思いました。
でも、梨華ちゃんが近くで歌っていたので見入ってしまって・・・。後ろでなっちが歌っていました。。。

■2月5日
娘。度チェックに℃-uteの中島早貴さんが誕生日と言うことで。。。97早貴でしたね。
うーん。。。まあ仕方ないか。
松浦さんのスケバン刑事が4代目の麻宮サキを襲名しました。ヨーヨーを練習中らしいけどどうなることやら。秋に公開ですか。

■2月8日
新垣里沙写真集「新垣里沙」
夢を見た。。。がなぜかガキさんが出てきましたよ。
「ガキ~さん」と呼んでたら「なれなれしく呼ばないでよ」と怒られる私。
なんかなぁ。。。でもオトナになったなぁとコンサで見てて思ったなぁ。。。

■2月10日
いろいろ手続きに役所とか病院とかハロショとか。。。

■2月11日
86754573_21
NHK福祉大相撲を見に行く。安倍ちゃんが恋の花を歌ってステージを盛り上げていました。衣装がすごく良かったなぁ。まあテレビ放送で流れるので楽しみですよ。

2階からマッタリとお相撲を見つつ安倍ちゃんを見つつ。。。あぁ良かったなあ。

■2月12日
免許の更新に。。。しかし、住所変わったら新しい試験場で更新するのを知らずに前の住所に行く所でしたね。馬鹿~
とりあえず無事更新できたなぁ。しかし、待ってる間は緊張するね。

と言った感じでしょうか。。。ハロプロオンステージも楽しみだなぁ。


コメントを投稿