はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

ドラゴンボールZが復活するらしい

2009-02-07 00:56:37 | 日記

アニメ「ドラゴンボールZ」、再編集・再アフレコ・HDリマスターで再放送決定!
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1214733.html


痛いニュースに書いてあった。何で朝9:00からやるんだろう。。。


本放送って最初1989年だったのか。懐かしい。水曜日は、毎週見てたよ。
フリーザ編とかがかなり長いからなぁ。悟空が来るまでの展開の長さとかが、
編集でだいぶまとめられるみたいなので展開は早くなりそう。


そういえば、DRAGONBALL EVOLUTIONの方だと、日本語吹き替えは
キャスト一新してるみたいだし。


予告もYoutubeにありますが。。。うーん


コメントを投稿