はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

まのえりCDジャケ写真

2009-02-20 01:25:04 | ハロプロ

乙女の祈り(初回生産限定盤A)
乙女の祈り(初回生産限定盤A)


乙女の祈り(初回生産限定盤B)
乙女の祈り(初回生産限定盤B)


乙女の祈り(初回生産限定盤C)
乙女の祈り(初回生産限定盤C)


乙女の祈り
乙女の祈り



 また、AmazonのCDジャケ画像が更新されていたので、さっそく貼り。
 制服の衣装Versionは、初回盤Aと通常版ですね。


 個人的には、初回盤Bは、自然な真野ちゃんぽくていいですね。
 初回盤Cはちょっと服が黒過ぎな気がします。。。


 イベントに参加する場合は、A,B,Cのいずれかを購入しなきゃ
ならないようです。。。


 公式に日程がありますが、TOPページの写真も制服Verに変更されてますね。
 まあ可愛い。


 真野ちゃんの誕生日の横浜イベントにはいきたいなぁ。


コメントを投稿