はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

今日からシンデレラ

2008-08-07 01:15:53 | 日記

初日ですが、僕は9日が行く予定なので楽しみは楽しくとっておきましょう。

と今日は、お出かけがてら久しぶりにパチンコをしてみました。
打った台は、ぱちんこアバンギャルドです。ラブラブ

2kで、ネコ図柄がそろってニャンニャンチャンス。。。おおっ
ニャンニャンスロットでカフェ・ド・アバンモードで、メイド服姿でウハウハ
してたらまたニャンニャンスロットで、眞鍋先生モードになったと思ったら
ニャンニャンモード(2R確変)を引いてなんかニャンニャンしてるなぁ
とそれから単発でしたが、バカンスモード(時短)でビックハート予告で激熱で
当たり確変になりましたが、デートモードで断られたよ

とゆうこりん関連のリーチはほとんど来ませんでした。
しかし、打ってる人が会社員の人が多かった。
しかし、
やった感想としては、眞鍋かをりさんは元々いいんですが、北村ひとみさんが素朴な顔立ちなのにあの巨乳っぷりが。。。と水着を凝視してる自分がかなりあやしい。


コメントを投稿