はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

ラウンドワンのCM

2009-01-28 17:15:03 | 日記

朝倉あきちゃんのブログに告知がありました。


あきちゃんにCMキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


と見たら1週間前からお昼に流れていまし

(´・ω・`)ショホ゛ーン

そういえば告知してなかった。。。て重要なのに


もう見れないのか。ラウンドワンのCMギャラリーにはそれっぽいのないし。


ボウリングよくやってた時に、ラウンドワンは行ったんだけど。
ミッドナイトのレーンとか今もやってるのか。ストライクで撮った写真を
もらい忘れて帰ったことがあった。。。アレどうなったんだろう。


コメントを投稿